« ピロティ | メイン | 後数時間で・・ »

2013/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

つーこぅ

潤子様、昨日のピロティーホールコンサートお疲れ様でした。
また、12/30お誕生日おめでとうございます。
今回のコンサートでは、素敵な曲の紹介を頂き、潤子様の師匠PPMのことなど・・・ext。 Hi-Fi-Set時代→ソロとコンサートに伺っていますが、高音域でのご無理を感じています。 沢山のファンが潤子様の声量を楽しみにしていますので、益々のご活躍を心よりお祈りいたします。 我が人生の音楽潤子先生、良いお年をお迎え下さい。

しゅうせい

潤子様、お疲れ様でした。今回は行けなくてごめんなさい。
という事でさーーーいよいよ今年も最後ですね皆様!どうか良いお年を!
MIWAさんKeiさんもお疲れ様でした!

あいぶろう

一年、お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか ?
今年も何事もなく 幸せな日常を過ごせましたね。
浮き沈み、歯痒い事はあっても無事に終えられた一年。

お正月は音楽活動から暫し離れて、一人の可愛らしい女性になって下さいね。
関西風の雑煮や、美味しい料理も沢山食べて下さい。勿論、太らない程度に。
少し太めの潤子さん、色気がありません ! 笑

正月が明けたら、もう一度 . . 「日本で一番のシンガー」 に戻って下さいね !
今回のツアーの間、ツアーを終えても体を労わって下さい 。

新しい年も平穏で、幸せな日々が続きますように


  「君のかけだす姿に . . . 風よ 伝えておくれ . . 」
    ♪ http://youtu.be/v55I5bv80rc


コンドル

『成田最終便・・』

 最近の日本の歌謡界を観ていると、歌を聞かせたいのかつまらない踊りを見せたいのか分からなくなります・・
味気のない歌の世になったものです。
 さて、0時を回り大晦日になりました。今年最後の投稿です。
小生は仏教徒ではありませんが、仏教では在家に「五戒を守れ」と説いています。不殺生戒、不偸盗戒、不邪淫戒、不妄語戒、不飲酒戒という五つだそうで、簡単に言うと殺生をするな、盗みをするな、邪淫を犯すな、虚言を吐くな、そして酒をのむな、という戒律です。「モーゼの十戒」より少し少ないのですが、己の過去を振り返った時、この戒律に反したことはないという自信はありません。特に不飲酒戒など守るつもりもありません。生者必滅会者定離の浮世ですから。
潤子さん、皆さんよいお年を・・・

ショーン

潤子さんお誕生日おめでとうございます。神戸に続き、本日のピロティーホールのライブ行かせていただきました。マニアックな選曲、武蔵野タンポポ団の話が出たり、『ダスティホフマンになれなかった』『ボクサー』『雨を見たかい』『卒業写真』みんな素晴らしく聴き惚れてしまいました。潤子さんの声は、唯一無二のものですね。また、次も行かせていただきます。ありがとうございました。

U Yusei

潤子さん
ピロティホールのコンサートから戻りました。
一曲目の潤子さんのツイストの切れ良かった!と妻が
絶賛していました (*^^)v
心地よいライブではあったのですが洋楽が少し長く感じ潤子さんの曲をもっと聴きたかったかも・・・
バンドメンバーの絡みも少しは見たい♪
まだまだ今回のツアー参加しますので期待しています!!

誕生日おめでとうございます。
良いお年をお迎えください~

luna

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!

山田 清二

本日大阪公演みさせてもらいました。潤子さん歌を聴けて本当に幸せでした。私は目に障害があるので表情などはうかがえませんが、潤子さんの歌声やお話はほんとうに素敵でした。特に「ボクサー」は感動ものでした。また大阪に来てくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

はらっぱ

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。

今年の歌い納めの大阪公演、大盛況だったかな?
本当にお疲れさまでした。
そして
来年もまた素晴らしい音楽をお聴かせくださいませ♪

今年も残すところ、あと1日ですね。
よいお年をお迎えください。

若葉

潤子さん、お誕生日おめでとう!(^^)!
今年の締めくくり、お客さんも潤子さんも楽しめるコンサートにしてください(^^♪
残念ですが今年はコンサートに行けません(>_<)
また、いつか会える日を楽しみにしています(*^。^*)

しんちゃん!

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。今年も1年間ありがとうございました。今日は、大阪のファンの方々とのライブですね。会場のファンの方々と楽しん下さい。お祈りしています。
 また、来年もよろしくお願いします。来年は、埼玉の桶川のライブに行かせていただきます。(先行チケット販売で、ステージからシングル列のチケットを入手でき、感激しています。)

MIWA

~☆Happy Birthday!☆~

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。これからの一年も健康で笑顔に満ち溢れた毎日が続きますように…。(^◇^)

NORIO

潤子さんおはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
本日は今年最後のコンサート楽しんでください。

最近テレビですが、財津和夫、小田和正、吉田拓郎等を観て皆さん共通に「音楽を楽しめるようになった」と言っておりました。
潤子さんも音楽を楽しんで、いつまでも歌い続けてください。
私は、来年4月5日の茅ケ崎に参加します。楽しみです。

本日のコンサートに参加される方、ライブレポートをお待ちしております。

年末年始とあわただしい時期です。落ち着いてお過ごしください。

ノン

山本ミーさん 現在の大阪付近の気温は5℃ほどで、天候は晴れの予想です。今年最後のコンサートにふさわしい天気になりそうです。

大阪森ノ宮ピロティーホールでお待ちしていますので、にこやかなお顔でおいでください。

nao

潤子さん

お誕生日~おめでとうございます。

~いくつになってもHappyBirthday~ http://www.youtube.com/watch?v=kkQClE8fSCA&feature=related

誕生日情報です。

~誕生日(生まれた日)が12月30日の人々~
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-1230.htm
~1949年(昭和24年、己丑)~こんな時代でした。
http://e-ono.com/nen2/1949.html
1949生まれ・・凄いメンバーですね・・
武田鉄矢[歌手・俳優](4.11)、 ガッツ石松[ボクシング](6.5)、 矢沢永吉[歌手](9.14)、 松崎しげる[歌手](11.19)、 ビリー・ジョエル[歌手

いつまでもお元気で~お過ごしください~!!

大阪ライブの盛況を祈ってます

あいぶろう

ツアーも熟成までは行かなくても大分、熟れて来たのでは!
無事に今年の「取り」を務めて下さいね。
今年も姉、娘さんと逢われるのでしょうか、温かいひと時を過ごせると良いですね。

最近は日帰りが多い様子、誕生日の今日も日帰り!!
お泊りされてゆっくり過ごして下さい。

天気は良さそう、晴れ女さま!

フュージョン

ミーさん、いや潤子さん、今晩は。
いよいよ今日ですね。昨日は頑張って大掃除を終えました。
今年も夫婦でピロティホールに行きますよ。私達にとっては年越しの前の大切な儀式のような感じです。
f^_^;)
皆さんと一緒に楽しみたいとおもいます。

MIWA

潤子さん、こんばんは。いよいよ明日、森ノ宮ピロティでのコンサートですね。残念ながら私は伺えませんが、きっとたくさんの皆様と素敵な時間を過ごされることでしょう。今年のライブ納め、楽しまれて下さいね~。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31