« 冷たい雨 | メイン | 辛子明太子 »

2013/12/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さん

多摩川~散策~描写~ほっと~癒されます~!

お返しに・・・

確か猫ファンでおられましたね。

瀬戸内海の島・・猫100匹が歓迎してくれる。
猫好きの楽園」がブーム 島民15人に100匹以上
http://www.youtube.com/watch?v=smUgL6Z7yow

都会では谷中で谷中のら猫ラプソディに会えます。http://www.youtube.com/watch?v=Ao_os7daXro&feature=player_embedded

猫好き人間にとって・・たまりません~!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^)あんずの花さんは「絵はがき」と称されていましたが、私は詞になりそうだと思いました。潤子さん作詞の曲が生まれそうな予感が(~o~) 私の曲作り、録音進みません。(-_-;) 毎日終電か徹夜では なぁ~(-_-;) 来年こそは(今年は諦めました。)

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
絵はがきになるような光と風景ですね。
目の検診だったのですか?お大事に。
カワセミは一度この目でしっかりと
見てみたいです。
以前あれがそうだよ、と友人に教えてもらいましたが
眼の悪い私は、はっきりわかりませんでした。
ウォーキングの時は双眼鏡も携帯した方がいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31