« 快晴 | メイン | コンペイトウのような »

2013/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mic

おはようございます。
肉厚で形の良い蟹ですね〜☆
さぞかし甘い身が詰まっていることでしょう!。(^^*
ボジョレーは昨日の会食で数類頂きました。
どれも個性があって美味しいですね。(ちょっと飲みすぎました。(笑)

shinsuke

蟹の茹でる時の塩加減難しいです。
ユーミンが来年6月、熊本に20数年振りに来ます。
ユーミンもチケット取れたら、潤子さん&ユーミンで
来年は良い年になりそうです!(^-^)/

フュージョン

カニをまるごと茹でるには、結構大きなお鍋がいるんですよね。でも茹でたてを食すのは本当に旨い!
って、言ったもののここ何年かご無沙汰しております。
f^_^;)
あっ、それから赤ワインに含まれるタンニンは喉(声帯)のところの筋肉を収縮させてしまうようですから、コンサート前には控えて下さいね。私がたまに通うボイトレの先生が言ってました。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
ボジョレーと蟹はさぞ美味なことでしょう!
我が家もボジョレーを楽しんでおります。この時期、残り少ない一年を感じながら、毎年ささやかな楽しみです。

コンドル

『深秋の週末・ヨタ話』

 白鵬、稀勢の里戦、今終わりました。全勝の白鵬が負けて明日千秋楽は一敗同士の横綱の優勝決戦で、二敗の稀勢の里にも僅かながら優勝の目が残りました。モンゴル勢の前に顔色なしの最近の日本勢ですが、独り気を吐く稀勢の里思わず力が入りました。
 さて、カ二で一杯の潤子さん、羨ましい限りですがコレステロールを溜めないよう?ご用心も・・
 話変わって最近テレビの歌謡番組などが目に付きますが、「たそがれの銀座」やら「コモエスタ赤坂」などムード歌謡と称する歌を耳にすると、流行った当時は全く興味がなかった歌がばかに懐かしく思えることがあります。これでも現役のころは銀座で飲むこともたまにありました。「二人だけの~ところを~誰かに見られ~」程ではなかったですが、同伴などと誘われて鼻の下をのばしてバーの扉を押したこともありました。無駄なことでしが二度とない今となっては懐かしいヨタ話です・・・

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 美味しそうな蟹ですね。(^O^) 今年のボジョレーの出来はどうかな?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31