« コンペイトウのような | メイン | 松戸初日 »

2013/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『長野コンサートのお供に・須坂その2』

 天気予報によると7日土曜の須坂市は最低気温0℃、最高が8℃で曇り時々晴れと寒いようです。「晴れ女」の潤子さんですから雨は降らないかもしれません・・
 ウィキペディアから抜粋すると、江戸時代には須坂藩の陣屋が置かれていたという須坂は、戦国時代では越後の上杉謙信の絶大な影響下にあり、当時北信濃には井上氏、高梨氏、須田氏などの武士団が割拠していて、川中島の戦いの期間には上杉側につくものあり、武田側につくものありで諸氏も虚々実々の思惑があったようです。この中には須坂を本拠としていた須田氏の縁戚にはドラマ「天地人」でも知られた直江兼続などもいました。
須坂メセナホールで歌う潤子さんの優しい歌声をどこかで直江兼続も聴いているかもしれません・・・

渡辺幸一ワタナベコウイチ

今回松戸に近い事もあって初めて潤子さんのライブに行きました。思った以上に私の好きな洋楽を前半に歌ってくれて後半はハイファイでと時間があっという間にたってしまい凄く良かったですよ(^.^)叉行けたら行きます。サイン有り難うございました!誕生日の記念になりました。体に気をつけてこれからのツアー頑張ってください(ゝω∂)

福島からはるばるさん

おはようございます。
中央最前列で聞くことができました。厚生年金以来2回目の最前列
でとてもときめきました。
今回は、少し今までと違う企画でしたね、途中雨をみたかいの時、言葉を投げかけられてこれまた感動、とても味のあるコンサートと思いました。
新宿も申込みまた行きたいと思ってます。
ちょっと硬さが見えましたね、これからも喉を大事にしていつまでも
我々に感動を与えてください。

ぶり

新しいコンサート!スッゴク良かったですよ。特にひときれの恋♪が始まった時はトリハダが立つくらい嬉しかったです。(*^^*)僕の他にも花束のライバル出現!?(^^;

MIWA

潤子さん、いよいよ松戸ですね~。息子達が小さい頃、住んでいたので懐かしいです。そこで潤子さんのコンサートがあるなんて…行きたかったなぁ~!(^_^;)
たくさんの皆様と素敵なコンサートとなりますように…。
それにしても、ぶりさん、スゴ過ぎ!遥々の遠征、お気をつけて行かれて下さいね。(^o^)/

しゅうせい

御活躍、自分達も追っていますよ!頑張って下さい!
もう少ししたら六甲中腹に転宅。一千万ドルの夜景(東神戸から大阪湾に沿って岬まで見えます。阿倍野の昭和町も。ドルフィンのようなレストランがあればなあ…)見ながら潤子様のCD聴きつつ仕事出来たら、どんなに素晴らしいでしょう!もうじき7冊目が発売になります、感謝!
しかし、年末はいろいろな事が起きます(汗)。くれぐれもお体大切に!

ぶり

花束のないコンサートはクリープのないコヒー!と思っているぶりです。あいぶろうさん、またっく同感です!潤子さんは歌っていてくれる事に感謝!(個人的にはハイファイですが…)

フュージョン

いよいよツアーが始まるんですね~。
私は我慢して大阪、森ノ宮で待っています。

あいぶろう

今回は座席の選択肢があるコンサート。
3列目、センターを提示されました。
が、もっと後ろの席にして貰いました。 変? ! (笑)

赤い鳥、ハイファイの頃の曲を聴きたい人が多いのでしょう。
でもね、オリジナルの曲では無くても貴女が歌えば、それはもう〚貴女の歌〛!
明日も〚貴女の歌〛が聴けることに感謝 ! !

  去年の初日は、パステルカラーの可愛らしい衣装。明日は ?

ぶり

ぶりです。明日参上させていただきます。前回はびっくりなされましたので、今回は予告参上いたします。ちなみに早くからチケット取ったのですが、2階席です。

はらっぱ

潤子さん、新しいツアーがいよいよ始まりますね。
どんなセットリストになるのか、すごく楽しみです。
初日から何本か演奏されて、
中盤以降は手直しされてみたりされるんでしょうか。
そういう意味でも初日は観たいんですけど‥‥
ツアーのどこかで行けるところを探して行きたいと思います。
季節はだんだん寒くなっていきますが、どうぞお体に気をつけられてください。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) いよいよツアー初日ですね。私も行きたかったなぁ~(-.-) 行かれる人はツアー初日のワクワクo(^-^)o 感をたっぷり味わうのでしょうねぇ~ 羨ましいなぁ~ 皆さん楽しんで、感動してきて下さいね。 (^O^)

ルーラーテツ

潤子さん、僕も明日の午後は休暇を取って、松戸に行きますよ。よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31