« お久しぶりです。 | メイン | パリ? »

2013/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

苺の花

潤子さんこんばんは。パソコンの調子が早く良くなるといいですね!
先月のカレンダーにこんな言葉が載っていました。

「世の中が便利になって一番困っているのが実は人間なんです。」
   浅田正作 1919~

ブログのデザインが変わったんですね(^^♪

ぶり

長崎のぶりです。更新がなく潤子さんの身を案じておりました。パソコンのせいだったのですね。安心いたしました。いよいよ月末より新しいコンサートツアーが始まりますね!気合入れて追いかけさせていただきます。目標は半分のコンサートです。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん

PCの不具合にかかわらずファンにやさしく対応されるJunkoさんって
本当に本当に、やさしい心の持ち主なんですね。
寂しい療養生活を強いられている私にとって
最良の
癒しになっています。
改めて感謝です。
お千代さん以上に長く現役でいてください!!

MIWA

潤子さん、こんばんは!パソコンの不具合、本当に困りますよねぇ~。我が家も早10年が過ぎ、扱いがよく分からぬまま使い始め、メインテナンスもいい加減に使っていたら、今ではデータがパンクしそうです。操作不能になるのも時間の問題かも!?今はパソコン開くのが怖くて…。携帯からの書き込みばかりです。パソコンも“定期健診”(データ整理&セキュリティチェックなど…)が必要なのでしょう!f^_^;
ところで、島倉千代子さん、まだまだお元気で歌っていただきたかったです。優しい笑顔と共にそのお人柄が歌声にそのままあらわれていた気がします。名曲“人生いろいろ”が今も心に響きます。75才、平均寿命前なのに…惜しまれます。心よりご冥福をお祈り致します。合掌

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31