« 蟹とワイン | メイン | 本番前日 »

2013/11/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しんちゃん

潤子さん、こんにちは!
 毎日、日に日に寒くなってきてますね。私の仕事は
 朝が早いので、今朝家を出る5時20分頃は真っ暗で
 寒いです。でも、会社のある「池袋」に着く頃には
 明るくなっています。
  明日は、楽しみにしている「松戸でのコンサート」
 会社をお休みして、潤子さんの曲を聴きに行きます。
 よろしくお願いします。

鎌倉兄ちゃん

Hi!junko さん
最近Junkoさんの歌がラジオに流れてきます。
何か身内が登場してるみたいに親近感を覚えます。
妹?お姉さん?

ヒメツルソバ我が家でも咲いてまーす。
この頃junkoさんの影響でちょっとした花にも目が行くようになりましたよ!
枯れてきたかな・・・

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 現在JR横須賀駅で電車を待っています。冬の停車場は冷えます。(-_-;) 我が家にも同じ花が咲いています。(^^) 花屋に売っている花には無い良さが有りますよね。(-.-)この世には雑草はないと言った人がいますが、同感ですね。(^^)

コンドル

『ふたたびのガウラ、一年が流れ去り』

 ヒメツルンバ、可愛い花ですね・・ネットで見てみました。
秋晴れの日曜日、久しぶりに成田駅まで散歩してきました。
ありました~咲いてました~ガウラ!
 思えば去年の11月、JR成田駅コンコースの歌壇に咲くガウラのことをコメントした折、潤子さんがガウラの花をブログにアップして下さったことがありました・・
それからあっという間に一年が過ぎ去りましたが、ガウラとそしてヴォジョレー?はいつの間にか記憶に焼きつきました。
花がお好きな潤子さん、どうぞこれからもお元気で歌い続けてください・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31