« 失敗から学ぶ | メイン | 神川町 »

2013/10/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さん

雨の中ライブ・・ご苦労様です。
埼玉在住ですが、神川町知りませんでした~
なかなか有史以来歴史のある町のようです。
町の観光
http://www.town.kamikawa.saitama.jp/kanko/event/index.html
町の歴史
http://www.town.kamikawa.saitama.jp/machi/gaiyo/rekishi.html

また新たな歴史探訪ができました。

ライブの盛況を祈念してます~!

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
お早うございます。
改めて主婦業と共に現役の歌手を両立されているのには
敬服です。

ギターに親指は一番大事な指、大事に至らずよかったですね。

今日の天気も埼玉エリアは夕刻に晴れるそうですよ、
コンサート無事に終わりますように・・・・
そして富山も。
お喉様頑張ってください!!!

MIWA

潤子さん、おはようございます。怪我が大事にいたらなくて良かったです。(^_^;)
さて、今日はコンサートですね。台風が心配ですが、潤子さん、バンド&スタッフの方々、また、会場に向かわれる皆様、くれぐれもお気をつけて行かれて下さい。私も休日出勤、最近は益々忙しい日々を過ごしています。福岡の天候は回復にむかいつつありますが、時折寒さを感じるようになりました。秋も深まって来たようです。皆様もご自愛下さいネ!では、楽しいコンサートとなりますように…。(*^o^*)

しゅうせい

えーーッ、怪我あッ?!
ブラックジャックみたいにならなくて良かった!
気をつけて下さーーい!

Yusei U

潤子さん、お元気ですか?
伊豆大島の事を思うと胸が痛みます。
台風か秋雨前線か大阪も本降りの雨。
今は仕事で佐賀県にいるのですが・・・

29日30日のライブ、妻と行きます。
神戸でのアンコール曲、最後の春休み♪ 感動しました!
富山楽しみにしています。!(^^)!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
半年間ギターを弾けなかったので左手の指先のタコはへなへなになってしまいました(笑)
2周年記念ライブの日取りも決まりお尻に火がつき薬指をイソジンで消毒する毎日ですよ!
頑張ります(^-^;
Kei♪

しんちゃん

潤子さん、こんにちは!
秋(26日から)のコンサート・ツアー前、大切な右親指のケガ、大事に至らなかったのは、潤子さんの仁徳のなす業と思います。
 全国のファンが待っています。お体を大切にし、ファンとツアーを
楽しん下さい。

明子♪

親指の傷、大事に至らずよかったですね。
守られてますね。
お大事になさってくださいね。

鎌倉兄ちゃん

以上
Junkoさんファンクラブ
鎌倉支部の
頼りないファンよりでした。

鎌倉兄ちゃん

http://www.youtube.com/watch?v=VQnHAb_6sOs&list=RD02VQnHAb_6sOs
メキシコはこちらでした。
マルガリータ飲み過ぎで失礼しました。

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junkoさん
コンサートの合間は、
何か主婦と、熱烈なファンとのやりとりみたいですね・・

*メキシコはやはりもう一度行きたい国の一つです。

http://www.youtube.com/watch?v=YoevtZiVR4k&list=RD02VQnHAb_6sOs

カクテル”マルガリータ”もどきを自分でも作って
飲みながらジェームステイラーを聴きいてます。

海派で恐縮ですがフィジーのご案内は次回に!!

コンドル

『子の刻参上』

 遅くにブログを見たら、23:59分という子の刻寸前の潤子さんのコメントが目に入り、得したような?気分です。
29日から富山へお出かけの様子、ご苦労様です。
気の効いたお返しコメントもありませんが、気をつけてお出かけください。おやすみなさい・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31