« スズメ | メイン | ありがとうございます! »

2013/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
私もいよいよ明日前期高齢者になります。
junkoさんも来年ですね(年齢ばらして失礼)。

鎌倉では福寿手帳が渡され鎌倉国宝館、大船フラワーセンター、寺社等の入場料が無料になります。
ところで鎌倉では
数年前から“お寺でコンサート”と称して
建長寺や、円覚寺、大仏殿等々でライブやってます。
鎌倉育ちなので友人、知り合いが住職をしたりしてますので
企画は可能ですが、収容人数が2~300人くらいだと採算に合わないでしょうね・・・
あと
江ノ島では灯台下でサンセットライブもやってます。
青空のもと、四方は海、薄暮からサンセット、
そして富士山~遠くに♪烏帽子岩が遠くに見える♪
絶景かな!です。
こちらも人数的に無理かな・・・
(もし少しでもご関心あればこのアドレスにメールください。)

また鎌倉芸術館に来られる事をたのしみにします。

鎌倉兄ちゃん

イーグルス、東北には本当に良かったですね。
日本シリーズはVS巨人といい戦いをしてほしいです。
*対阪神だと○リアンシリーズになっちゃうもんね。

あんずの花

潤子さん、おはようございます。
東北に活力が出ますように!
マーくん、おめでとう!!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 一年目はあまりにひどい戦績で、優勝する日が来るとは思えませんでしたが、そこから今の素晴らしい戦う軍団になりましたね。(^O^) 今年入団した外国人選手ジョーンズとマギーの二人が二人ともこれだけ活躍したのも大きいですね。(^O^) そしてやはりマー君の大活躍でしょうね。(^O^) おめでとう~\(^-^)/

luna

おめでとう~!おめでとう~!星野監督~!東北~!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31