« 夏の高校野球が終わった。 | メイン | 牛タン »

2013/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Yusei U

今から宮城県に向けて大阪を出発します!
潤子さんの歌声、楽しみです♪

みなさん~ コンサートの報告しますね (^.^)/~~~

ジャコちゃん

潤子さん 分厚い牛タンですね。(-.-) 旨そう~(^O^)

梅酒

お盆に仙台へ戻ったら、とても涼しく感じました。

次回、仙台へ来られましたら、泉ヶ岳登山をお勧めします!

明日は行けなくて残念。

尋常小学校は、実物を見たら感動しますよ!

南天

栄養つけてガンバですo(^-^)o 28℃でも 涼しくなったと 思える程の残暑厳しい毎日が続いています。 半分、溶けていますf^_^; 潤子さん、ご自愛下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31