« ラストワルツ | メイン | 快晴 »

2013/08/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!JUnkoさん
陸奥の旅お疲れ様でした。
TVでは宇多田ヒカルのHPコメントが取りざたされてばかりいましたよ。
彼女は聡明でクールでアメリカナイズされているなと感じました。
宇多田ママは62歳・(そういえば加藤和彦氏も62歳でしたね、
早いものでもうすぐ4年ですね)

宇多田ママにこの曲を・・・
http://www.youtube.com/watch?v=tIyO2NP_4yM

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 潤子さんライブお疲れ様で~す。m(__)m 今年のGWに長野県の伊那市に行ったのですが、伊那市のご当地グルメもソースカツ丼でした。(^O^) B級グルメブームで、日本全国のご当地グルメがフューチャーされるようになって良いですよね。(^O^) 潤子さんのツアーの画像を見ると旅に出たくなるなぁ~(-_-;) そろそろ放浪したいなぁ~

俊

潤子さん、お疲れ様でした そして感動のライブをありがとうございました ライブハウスでのライブ! とにかく潤子さんが近い! 幸せなことに照れちゃうくらいに目の前に潤子さんでした(笑)

僕もソースカツ丼食べましたがお肉が柔らかくちょうど良くソースがからみ美味しかったです。お肉もヒレとロースと選べるし値段もリーズナブル又是非食べたいですね~

MIWA

潤子さん、お疲れ様でしたぁ~。ライブもリラックスした雰囲気で楽しまれたご様子、打ち上げには名物!?ソースカツで、“幸せ気分い~っぱい”の潤子さんのコメントに、私もニンマリしていますよ~。(笑)
お店の写真、ホント、美味しそうですネ!機会があれば一度、私も立ち寄りたいですね~。カツ、大好きなんですよ!(o^∀^o)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31