« 今日、嬉しかったこと | メイン | 観たい・聴きたい! »

2013/07/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

えびこ

潤子さん、素晴らしい歌声ありがとうございました。
最初から最後まで涙が止まりませんでした。
去年?一昨年?に宇都宮で潤子さんにお会いした時闘病中なんですってお伝えしたら「大丈夫?頑張って」っておっしゃって下さいました。
あれからだいぶ元気になって今回草加でお会い出来ました。
まさかの私の地元の草加で、驚きでした。
前から2番目の席でダンナと大盛り上がりでした。
潤子さん...歌声で人を励ませるなんてすごい事ですよね。
また必ずお会いしたいです。
潤子さん、お身体大切にいつまでも歌い続けて下さいね。
最後に…潤子さん涙ぐまれていらっしゃいましたよね?見えましたよ笑

NORIO

潤子さんおはようございます。
コンサートも盛り上がりよかったですね。
小学校の同級生、いいですね。会えればよかったですね。

実は私は、昨日中学校のクラス会の打ち合わせをやりました。
昨年、48年ぶり(東京オリンピックの時中学3年)にクラス会を
やり、毎年やろうとのことで今年も10月にやることになりました。
中学当時の気持ちに戻り、楽しいものです。

潤子さんの歌を聞くと、なぜか20才頃の学生時代のことを思い出してしまいます。「竹田の子守唄」をFM放送からテープ(オープンリール)に録音していつも聞いていました。抜群のハーモニーですよね。
9月7日の町田のコンサート楽しみです。

ルーラーテツ

潤子さん、昨日、草加に行きましたよ。久しぶりに、大好きな「海に向かって風を吹かせる親子の歌」をお聞きできてうれしかったです。
アンコールの2曲目は、潤子さんの歌声では、初めてお聞きしました。 切なく優しいこの曲が、潤子さんの歌声で、静かに胸に溶け込みました。とても良かった。ありがとう。

ネイバー

おはようございます。
草加から20分くらいのところに住んでいるので
後ろ髪引かれる思いで仕事に向かいました。
行きたかったなぁ!
そういえば、二ヶ月前の誕生日に友達から(フィーリング)の
シングル盤をプレゼントされました。B面の(もうひとつのダンス)が大川氏作詞、
俊さん作曲の素晴らしい曲でした。

あんずの花

潤子さんこんばんは。
コンサートお疲れ様でした。
潤子さんの爽やかで涼しげなお衣装は、
舞台に良く映えましたよ。
前回とまた違った曲が聴けて、Diaryツアーも
どんどん進化してますね。
最後の翼の大合唱で感動!
私の周りの方も大きな声で
歌われていて、この曲の偉大さを
再確認しました。
素晴らしいコンサートをありがとうございました。

MIWA

潤子さん、草加でのコンサートお疲れ様でしたぁ~!“久々に大合唱…”、会場の盛り上がった様子が目に浮かぶようです。20年くらい前なら埼玉に住んでいたので私も行けたのですが…、う~ん、残念!でも、関東在住のファン仲間が伺いましたよ~。(*^o^*)
小学校の同級生の方が来られていたなんて…お話されず残念でしたね。きっと遠慮されたのでしょう。次回はお話できたら良いですよね~。同級生が有名人、その方もずっと応援して下さっていたのだと思います。私の同級生にも俳優している人がいて、ずう~っと応援していました!そうそう、最近はケンミンショーに出演しました。(o^∀^o)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31