« 観たい・聴きたい! | メイン | 蝉の鳴き声 »

2013/07/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

残暑お見舞い申し上げます。

Hi! Junkoさん
来週まで鎮魂の時ですね。
未だでしたら是非靖国神社の遊就館を一度覗いてください。
涙を流すとセロトニンがたくさん出るそうですよ・・

コンドル

『ジョン・ミューア・トレイル』

 アメリカ、カリフォルニア州の東部を縦貫するシエラネバダ山脈のほぼ中央に位置するのがヨセミテ国立公園で、世界遺産の自然遺産に登録されているのは衆知のことですが、この公園のヨセミテ峡谷からマウント・ホイットニーまでのおよそ340kmがジョン・ミューア・トレイルと呼ばれる長距離自然歩道です。「自然保護の父」ジョン・ミューアに因んで命名されたのは言うまでもありません。このトレイルにはヨセミテの他にもキングズ・キャ二オン、セコイアなどの国立公園もあって、自然の景観溢れるばかりのところのようです・・・

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!今日も暑い1日でしたね~。熱中症は大丈夫ですか?
ジャコちゃんさんと同じく私も潤子さんお薦め本は、興味津々…先ずは27日放送の番組から観ようと思います。(^o^)
それにしても、潤子さんは、歌ばかりでなくいろいろと関心がおありで視野が広く楽しい世界をご存知なのには感心します。心の赴くままに人生を過ごせることがなにより幸せなのかもしれません。そろそろ私もそんな生活送りたいなぁ~って、最近特にそう思います。まずは、ぎっくり腰となり七転八倒の状況から抜け出さねば…多忙を理由にダウンしながら理想と現実のギャップに戸惑っている私には、なにより体力づくりが必要かも!?身体は確実に老いていきますからねぇ~。(>_<)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 潤子さんお薦めの本 興味津々です。 私は田舎が好きです。東京で働いていますが、本当は田舎でノンビリ過ごすのが夢です。そのためにはもう少し都会で頑張らないとダメなのかなぁ~ 田舎でライブハウスやりたいなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31