« ブエナビスタ | メイン | マンゴー »

2013/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

忠英さん大分にもよくきてくれます。潤子さんとのコラボどんなだったんでしょうか。忠英さん ほんとにとても楽しい方なので・・・。潤子さんお疲れ様でした。ゆっくり充電してください。毎日ブログ楽しみに見てます。

コンドル

『梅雨の晴れ間』

 潤子さんがいつも車中から送ってくださる写真になんとなく旅情を誘われるのは小生ばかりではないでしょう。潤子さんの旅心が伝わってきます・・・
 今日は久しぶりに厚い雲の切れ目から太陽が覗いたので成田の駅までガウラを見がてら散歩してきました。小さな花を眺めながら一服している時、ひさびさに一句浮かんだので、載せてみます・・・

「歌姫を ガウラに重ね 夏隣り」     コンドル

明子♪

潤子さん こんにちは。
カエルさん、今日はあまり眠そうじゃありませんね。

東御のライブに行った人達から終了直後
「最高によかった!」とメールをもらいましたよ。
のどかな信州の町の空に、潤子さんの歌声が響き渡ったなんて
素敵です・・

松本には小さい頃少しだけ住んだことがあります。
松本の町を少しでも歩けたらよかったですね。
長野での4日間本当にお疲れになったと思います。
でも、信州のみなさんの心に喜びや今日を生きる力が
確実に届けられていると思います!

決して大きくはないホールやライブハウスで
ひとつひとつ丁寧に歌い、出会いを大切にしている潤子さん、
その美しい姿に、ただただ感動しています。

信州の町を思い出しながらゆっくり休んでください。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) ペットボトルのカバー可愛いですね。♪ 外回りの営業をしているので雨は嫌ですが、やはり梅雨にはしっかり雨が降らないといけません。(昨今の梅雨らしくない集中豪雨は困るけど)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31