« マツリカ | メイン | リハーサル »

2013/06/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さんこんにちは。
マツリカは咲いてる時間が短いのですね・・・
でも、開花したのが潤子さんがツアーなどでお留守の時じゃなくて
ラッキーでしたね☆
潤子さんに、咲いてるとこちゃんと見て欲しかったのかもしれません。
そう思うとかわいいですね。
また咲くといいですね。

コンドル

T.Chibaさんへ、

 初めまして。コンドルと申します。
ブラジルとは時差12時間、そちらはもう少しで6/30日が終わる頃でしょうか・・
 小生も当ブログに投稿参加させてもらって以来、未だ1年余程しか経っていませんが、日本から遠く地球の裏側のサンパウロからのコメント投稿を拝見して、一度はブログ投稿を降板しようかと考えていたところでしたが、遠い遠い処にお住まいのchibaさんのコメントを拝見して、思い直しました・・・
またお住まいの地の楽しい話題など聞かせていただければと楽しみにして・・・ではまた##アスタラビスタ!

Toshio_Chiba

ブラジルはサンパウロ市から書かせて頂いてます。日本を離れて(たまに帰りますが!?)35年になるものです。最近、インターネットの御蔭で、、、殊にYoutubeの恩恵で潤子さんの音楽に再会。ほのぼののブログ、フォローさせて頂きます。

HIRO

潤子さんこんばんは。きれいな かわいい白い花ですね。この色もきれいです。どなたか書いてましたが葉っぱも とても きれいです。香りがあるから 虫もつかないのでしょう。でも1日で終わるなんて・・・次はまたいつ咲くのか。大事に育ててまた 教えて下さい。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) マツリカはピンク色っぽくなってきているんですかね。可憐な花の命は短いのですね。(-_-;) 以前月下美人が咲いたのもレポートして頂きましたっけ? 花のことなど全く知らない私には勉強になることばかりです。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31