« えんどう豆 | メイン | 新潟から »

2013/05/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぶり

潤子さんのファンには紳士な方が多いと聞きます。が、僕は高田純次を師と仰ぐ不良中年です。とろろで潤子さん、「過去からのディスタントコール」にっぽん丸でリクエストは難しいでしょうか?MIWAさんジャコさんコンドルさん、にっぽん丸行くとバイ~よかろ~う!潤子さんと一緒に1週間ばい!旅行の準備をせんといかんばい!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 朝から贅沢ですね。(^o^) 伊豆辺りに旅行に行っているみたいですね。美味しそう(-.-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31