« お土産 | メイン | 日本ダービー »

2013/05/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『この1枚、明日は日本ダービー』

 潤子さん、コンサートご盛況だった様子お疲れ様でした。
さて非有名人にとってはウニ弁当の感激など望むべくもありませんが、明日は競馬のお祭り日本ダービーが行われます。競馬などとんと縁のない真面目な方々のために不良オジサンが少しだけ解説してみます。
JRA(日本中央競馬会)が施行する五大クラシックレースというのがあって、当歳牝馬(3歳牝馬)の桜花賞、オークス、当歳牡馬のための皐月賞、ダービー、菊花賞の五つの競争のことですが、走るために生まれてきたサラブレッドたちにとって生涯1度きりのチャンスになります。明日のレースは18頭立てですが、いずれ劣らぬ強者ぞろいで、目移りしますが、チョイワルオヤジの狙いは7番ヒラボクディープと8番ロゴタイプの1着2着の裏表の2通りをささやかに千円ずつ2千円の投資?にしました。さてどうなりますか、外れたらせめて笑ってやってください・・・
最後にノンさん、明日の最終レースに潤子さんがらみのお目当て「デスペラード」が出てきますねえ。

MIWA

私も飛んで行きたいです…今日もお仕事やってきました。今頃はライブ真っ最中ですね~。きっと栃木からのファン仲間のご夫妻が、私の分まで最前列で声援と拍手をおくって下さっていることでしょう!朝一、復興のイベント情報をTVで拝見しましたよ~。県外からの旅行客が増えてたくさん経済効果があることを期待しています!私もいつか行きたいと思います。(^O^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 私も飛んで行きたいですが、渋谷で仕事をしています。(-_-;) 渋谷から応援の気を送ります。(-.-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31