« ジャズライヴハウス・グルービー | メイン | 夕飯 »

2013/04/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ いい旅してますね。(^^) 私も旅に出たくなってきました。(^o^) 放浪の旅に(-.-)

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
温泉は気持ちが良いですねぇ!
先程二泊三日の温泉ツアーから我が家に帰宅しましたよ!
大分も頑張ってください(^.^)
遠くから応援していまーすφ(゜゜)ノ゜
西は濃霧で大変怖い目に合いましたがこちらは快晴です(笑)
Kei♪

ブルーコンドル

『男はつらいよ/寅さんの小野小町』

 散歩から戻ったら、返信不能なくらいの潤子さんのコメントラッシュでした。お仲間とのなんとも賑やかな道中、楽しく、美味しそうですねえ・・・
かく云う手前、いささか静かで淋しい一日にござんす。温泉に入られた様子、風呂上りにフーテンの寅さんの爆笑場面を2,3ご覧下さい・・・
 http://www.youtube.com/watch?v=3HhcoDTa-GQ

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31