« 今朝の散歩 | メイン | 種 »

2013/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぷるん

偶然、私も見ました。
家事をしてましたがそっちのけ。

植物は生きている
小さくともそれぞれの命の営み。
埴沙萌さんの目線、感動ものです。

nao

潤子さん
やはり草花・・植物にお詳しい潤子さん~ご覧なってたんですね。
小宇宙・観ました~素晴らしい花々の世界に圧倒され感動でした~!
早速ホームページを検索するも番組放送後・・・アクセス殺到で開けません~!
HP・・埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界

埴先生いつまでもお元気で頑張ってもらいたいですね。
奥様の野菜達の作品も・・素晴らしく・心和みました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(まだ明るいけど) 本日は休日出勤なので、朝はバタバタして殆どTVを見る暇が有りませんでした。(-_-;)再放送に期待です。(^o^) GW夜更かししているとNHKで富山湾から駿河湾まで、北アルプス、中央アルプス、南アルプスを縦走するというレースのドキュメンタリーをやっていました。早い人で5日+α、大会のタイムリミットを越えてしまったけど、自分の限界に挑戦して9日で完走した人、それぞれの物語が有り、感動しました。しかし、過酷なレースです。

nao

潤子さん
やはり草花・・植物にお詳しい潤子さん~ご覧なってたんですね。
小宇宙・・観ましたよ~素晴らしい花々の世界に圧倒され感動でした~!
早速ホームページを検索するも番組放送後・・・アクセス殺到で開けません~!
埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界
http://ciabou.com/ciabou/
埴先生いつまでもお元気で頑張ってもらいたいですね。
奥様の野菜達の作品も・・素晴らしく・心和みました。

直

潤子さん
やはり草花・・植物にお詳しい潤子さん~ご覧なってたんですね。
小宇宙・観ました~素晴らしい花々の世界に圧倒され感動でした~!
早速ホームページを検索するも番組放送後・・・アクセス殺到で開けません~!
埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界
http://ciabou.com/ciabou/
埴先生いつまでもお元気で頑張ってもらいたいですね。
奥様の野菜達の作品も・・素晴らしく・心和みました。

nao

潤子さん
やはり草花・・植物にお詳しい潤子さん~ご覧なってたんですね。
小宇宙・観ました~素晴らしい花々の世界に圧倒され感動でした~!
早速ホームページを検索するも番組放送後・・・アクセス殺到で開けません~!
埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界
http://ciabou.com/ciabou/
埴先生いつまでもお元気で頑張ってもらいたいですね。
奥様の野菜達の作品も・・素晴らしく心和みました。

nao

潤子さん
やはり草花・・植物にお詳しい潤子さん~ご覧なってたんですね。
小宇宙・観ました~素晴らしい花々の世界に圧倒され感動でした~!
早速ホームページを検索するも番組放送後・・・アクセス殺到で開けません~!
埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界
http://ciabou.com/ciabou/
埴先生いつまでもお元気で頑張ってもらいたいですね。
奥様の野菜達の作品も・・素晴らしく・心和みました。

nao

潤子さん

やはり~草花に御詳しい潤子さん・・ご覧なられてたんですね~!
足元の小宇宙・・録画してましたが番組はじまり夫婦で最後まで観てしまい・・感動しました~!
早速ホームページを検索しましたが番組放送直後がらアクセス殺到で開けません・・・・!、
埴沙萌の植物記ー木と草と共に半世紀ー埴沙萌の世界
http://ciabou.com/ciabou/
素晴らしい小宇宙の発見です~!
奥様の作品も可愛らしく心和みました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31