« ブリック・ブロック | メイン | 今朝の散歩 »

2013/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

潤子さんこんばんは。昨日買ってサインしていただいた記念の赤い鳥のCDを聞いています。竹田の子守歌が大好きです。美しすぎるコーラスです。ライブに来れなかった友人に、いただいたサインを写メしました。
 ライブはお一人でずーっと歌われているので大変お疲れだったと思います。ゆっくりお休みください。また大分へブリックへ来て下さい。

toshi

潤子さん昨夜のブリック・ブロックのミニライブ!有難うございました。思い入れがあるスカイレストランの時は目から汗が・・出てしまいました。是非又、関あじを食べにいらして下さい(笑) お待ちしております。

MIWA

潤子さん、おはようございます。昨夜のブリック・ブロックでのライブも素晴らしかったご様子、早速のライブレポからよくわかります。私も下関での余韻を感じつつ、嬉しく読ませていただきましたよ~。(*^o^*)
今回のライブは、セットリストの楽曲も盛りだくさん、3回のライブを合計すると、喉さんもかなりお疲れかと…。今日から暫くは休息ですね。次回のライブまでの期間、の~んびりとお過ごし下さい。そしてまた、潤子さんの素敵な歌声に触れる時間が訪れる日を私は、楽しみにしていますので。今朝は生憎の雨模様、寒さもぶり返した九州です。どうぞお気をつけてお帰り下さいませ~。(^o^)/

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) ライブハウスツアーお疲れ様でした。充実のツアーだったようで、 こちらまで嬉しくなります。(^o^) 横須賀プチツアーもお願い出来たら嬉しいなぁ~(-.-) YTYがお薦めライブハウスです。 しばらく休日ですか? 読書や 山歩き 素敵な休日をお過ごし下さいね。(^^)では~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31