« 冷たい雨 | メイン | 柴犬マリちゃ~ん »

2013/02/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SANSO HAIR

山本様!お久しぶりです!二子玉川で担当させて頂いた鈴木ですm(_ _)m
浜松のコンサートいきたかったのですが、仕事の都合で行けなくて…残念でした。山本様の歌声に癒やされたかったです( ´艸`)
また浜松でされる時は伺いたいと思います♪

菰田守彦

潤子さんこんばんは!昨日の浜松のコンサート行きました。とても楽しかったですよ。サイコーでしたよ。映画のコーナー超感動です。『ミセスロビンソン』や『雨にぬれても』『ムーンリバー』聴けるとは、とてもウレシイです。これらの映画全部知ってますよ。『明日に向って撃て』なんか好きだったです。『卒業』や『ティファニーで朝食を』なんか.うちの奥さんと観たんですよ。目を閉じて思い出しながら、聴いていました。泣けちゃいそうでした。昨年のコンサートも良かったし、今年も良かったですよ。行って良かったです。楽しい時間は早く感じるんですね、とても早く感じました。ありがとうございました。とても感謝感激ですよ!次の機会も、行きますね!みなさんお疲れ様でした。

コム

今日「スカイレストラン」を聞いていて昔この曲のEPレコードジャケットの潤子さんのヘアースタイルのウエーブのかかりぐわいがステキでジャケット写真を持つて美容院へ行った事を思い出しました。聞きながらそれぞれの歌が忘れていた当時の事を呼び戻してくれました。こんな事考えるようになったのは年かなとチョット考えてしまいました。でもステキな時間をありがとうございました。

三河人

浜松のライブ、お疲れ様でした。今回はカバー曲多かったですね。
今夜は気持ち良く寝れそうです。ありがとうございます。

あんずの花

浜松のライブも大成功のご様子、
コメントを読んで嬉しくなりました。
車窓からの富士山はとてもきれいですね~

東京は昨日今日と、お天気でしたが、
とても寒くて震えるほどでした!
潤子さんどうぞお体に気を付けてくださいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 浜松でのコンサートお疲れ様で~す。(^o^)大盛況だったようで良かったですね。今度は私も手を降りますね。(^^) 恥ずかしくてダメかな。(^o^)

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。見事な富士山、青空にナイスショットですね~。(^∀^)
浜松は朝一に心配なニュースがあり、コンサートはどうだったかしらと気になってましたが、こちらもお客様の反応が良く楽しまれたご様子でなによりです!お帰りの途中とのこと、お気をつけて~。(-^〇^-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31