« リハーサル終了 | メイン | ニッポン放送 »

2013/02/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マココ5

潤子さん、新潟でのコンサート有難うございました。
新潟の山の中から吹雪の関越高速を妻と二人で出掛けたかいが、ありました。
行って良かった、生きてて良かった。
ライブ感覚で、いろんなジャンルの曲が聞け、特にハイファイの曲が聞けてホント幸せでした、もっと聞かせて下さい。
(リクエスト・荒涼、少しだけ回り道、レディグレイ、・・etc)

ソロのフルコンサートに初めて伺いましたが、トークや秘密?の裏話あり、踊りあり、潤子さんってエンターティナーだったんですね!
「卒業写真」では、嬉しくて涙がこぼれそうになったけど、まわりは口ずさむ前に感動して聞いてましたよ。
予想通り「ダイアリー」も聞けたけれど、もう1曲アンコール聞きたかったです。(妻もそう言ってました)
また来年もぜひ新潟に来て下さい。(出来れば雪のない頃)
東京のコンサートにも行きたくなりました。

のどさんやお体をいたわり、これからも元気に様々な歌を聞かせて下さい、どうかお願いします。

潤子さん最高!!

フュージョン

潤子さん、皆さんこんにちは。

そうでしたか、コンサート後でも新潟からそのまま東京まで帰れるのですね。新幹線があると確かに便利?ですが、、。

> 泊まれずに残念~。
というところに本当に残念そうな雰囲気が伝わってきます。
社長!次回はよろしくっていうところでしょうか。

みき

新潟のDiary盛況でなによりでした。お疲れ様でした。
コンサートは場所によっては空気も匂いも雰囲気も違いますよね。
その地域の方の気質も感じられますよね。
それを読み取り感じるのもアーチストの方々の音楽とはまた違う楽しみでしょうか。
きっと昨夜も沢山の方々が潤子さんお世界に引き込まれたことでしょう。
人々の心の中に春の花の大きな蕾を植えつけたことでしょうね。

関内から一週間以上経ちましたが私思いがどんどんどどんと膨らんで
思い出しては胸がいっぱいになります。
後から後から来るタイプなので・・・・。
何とかもう一度どこかで。。。。なんて考えております。

約一週間ですがコンサートは少しお休みですね。
少しは喉を休めることが出来るのでしょうか。
連日は負担が大きいですものね。
ご自愛下さいませね。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^)潤子さん 新潟でのコンサートお疲れ様です。m(__)m 新幹線網の整備は便利になって良いですが、私は日帰り出張が増えて(-_-;) 北陸新幹線が開業すると大好きな街、金沢や富山に行きやすくなりますが、やはり出張は日帰りになるんだろうなぁ~(-_-;)

MIWA

潤子さん、おはようございます。コンサートお疲れ様でした。日帰りだなんて、ほんと、残念!ライブ後の打ち上げ、そう、ご当地の“食”を楽しむのがまた良いのに…ですよね~。(笑)
コンサートは大盛況とのこと、なによりです。会場での手拍子や拍手、気持ちがあってもなかなか慣れていないと躊躇してしまったりとお客様によっては反応に差がありますよね。でも、新潟の皆様の反応が良かったとお聞きして、次回は私も伺いたくなっちゃいました。やはりライブは“生もの”、会場による雰囲気はその場所のその瞬間でしか味わえないものですし、たくさんの手拍子&拍手が自然に湧き出ることで、ミュージシャンも一緒に盛り上がり素敵なコンサートを作り上げていくんですよネ!♪
今日はニッポン放送でプロモーション、放送日がわかればお知らせいただけたら嬉しいです。頑張って下さいね~。(^o^)/

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
コンサートお疲れ様でした。
大盛況で何よりです。
先ほどギターのスライドで薬指を切ってしまいました(^-^
一度同じ箇所を切ったところの再発です(^-^;
後9日で治さないといけません(^_^;)
最悪テーピングしかありません。
弦交換とピアノの練習時間でギターの練習時間が奪われたのが原因です(^-^;
仕方がありません。
では、お休みなさい(^.^)
Kei♪

井住浩之

新潟のソロコンサート、
おつかれさまでした!
お客様の反応が良くて、
歌いやすかったのではないですか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31