« 今日は・・。 | メイン | 浜松ソロライヴ »

2013/02/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

DSK

潤子さん、こんにちわ。
先日、高校時代の友人と大宮のコンサートに伺いました。

今朝、浜松市中区で不発弾処理があったようですね。
今日のコンサートに影響が出ませんように、お祈りしてます。

HIRO

潤子さんこんばんは。「冷たい雨」大好きな曲です。福岡でも歌ってくださるかなあ。ユーチューブで倉田まり子さんが歌ってました。やはり名曲です。何回も見ましたが、やはり潤子さんのライブで聞きたいです。あとちょうど1月となりました。楽しみに待ってまーす。

ニッチモ

バンコクにて何気に竹田の子守唄を検索してたら…………
衝撃を受けました!
素晴らしいの一言です!
有難うございました。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
昼間に家電店で体重計を購入しました。
安いうちにある体重計は母が欲しいといいプレゼントしました。
5980円の高級デジタル体重計です(^.^)
7項目デジタルデータを解析できます。
1955年2月9日生まれと身長を入力してヨーガのトレーニングの後衣類を脱ぎ測定しました。
体年齢は何と43才と表示されました!
嘘のような本当の話です(^.^)
7回のスパルタヨーガレッスンで15才もアンチエイジングしていました(笑)
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) ブルーコンドルさん お大事に、復帰待ってますよ~ 私は某航空会社の穴守稲荷の電算センターに3年常駐していました。隣は訓練センターで、食堂は共用でしたから、すれ違っていたかもです。 本日横須賀を歩いていると地元の老舗楽器店「西ピアノ」のショーウィンドウに「閉店セール」と貼り紙が(-_-;) 私が小学生の時にウクレレを買ってから、クラッシックギター、フォークギター、バンジョー、マンドリン、ベースと買ってきた店です。(その他ピアニカとかオカリナとか、その他小物も色々買いました。)兄もピアノとサックスを演っていて、色々とお世話になっていた店です。店に入ってみると当時お世話になっていたお兄さんが白髪の紳士になっていて今は専務でした。創業60年ですが、最近は全国チェーンの楽器店やインターネット販売におされ売上が落ちていたようです。記念にセールで安くなっていたチャランゴを買ってしまいました。(^o^)指が治るまでは楽器は買わないことにしていたのですが(-_-;)まずはネットで基本的な弾きかたを調べてみよう。(^o^)

菰田 守彦

潤子さんこんにちは、いつもホームページ拝見してますよ。楽しみにしていますよ。明日の浜松のコンサート行きます、約1年ぶりで、とても、楽しみです。今、ホワイトムーンのCD聴いています。「明日への贈り物」とか、好きですよ。もちろん、他のものも、大好き。明日楽しみにしてますよ。

SAYA

夜分にこんばんは。。
今日は(日付変わりましたが^^;) 寒かったですね。。
久しぶりの お友達とのお食事会でした。その後で、カラオケに行くことになり、先日の潤子さんのコンサートで歌っていただいた大好きな曲、たくさん歌ってきました~~~^^
『よりそって二人』『海を見ていた午後』・・・などなど。
もちろん『冷たい雨』も^^v
我が家のチューリップも芽が出ています。
いろんな球根植えたので 春が待ち遠しいですね^^

季節の変わり目・・・ご自愛くださいませ。。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
午後に用事で外に出たら本当に冷たい雨!
「寒~い」と思っていたところ、
小学生らしき子供たちの1人が
「ひと雨ごとに春になるんだよ~」
と雨を楽しむように歩いていました。
確かに・・!暖かさが待ち遠しです。

地域によっては雪になるとの予報ですね。
大きな被害が無いといいです。
先日散歩のときに福寿草の芽が膨らんでいました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31