« 柴犬マリちゃ~ん | メイン | ご報告〜大入り袋 »

2013/02/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
ブルコンさん、良かったですネ(^.^)
blog自粛中ですが嬉しいことなのでカキコしました。
さぁ、明日のライブ頑張るぞー!
Kei♪

ブルーコンドル

『帰宅報告』

 まだまだ寒い中、仙台のソロコンサートご苦労様です。小生の方は
今日なんとか退院して、自宅へ戻りました。病院の話は面白くないので、私事で恐縮ですが、結論だけ簡単に報告させていただくと、とりあえず、緊急な問題はなく懸念されたすい臓にガンは見当たらず、MRI,胃カメラ、血液検査などすべて特別な異常はみられないということでした。入院日の15日に潤子さんの励ましのコメントにタイミングがずれてお礼が遅くなりました。keiさんやジャコちゃんさんのみならず、潤子さんの「まってるから~」の激励を頂いたことが何より嬉しくベッドで寝てる場合ではないとずっと考えていました。本当にお気遣い有難うございました。取り急ぎご報告まで・・・

ホシノ

潤子さん、こんばんは
車窓からの青空、アリガトウございます。
架線が五線譜のようでオタマジャクシが目に浮かびます。
そして、バナーは冬から一気に初夏の装いでしょうか。
萌えいずる草の輝き、たおやかな木々のたたずまいに生きる力を感じます。

MIWA

潤子さん&皆様、こんにちは!今日は仙台でのコンサート、そろそろblog更新されるかなぁ~って開いたら、やっぱりでした!(笑)
今夜も会場の皆様と快晴の青空のよう、身体も心もポッカポカ~っと温まって下さいね~。楽しいコンサートになりますように…。(*^o^*)

DSK

潤子様 こんにちわ。
明日の用事で今日の午後から仙台に行くことになりました。
数日前に何とかチケットが買えたので、まだ東京で仕事中ですが、
午後から会場に直行しま~す!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31