« 有楽町・・ | メイン | 冷たい雨 »

2013/02/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

>Keiさん、ジャコちゃんさんへ

 朝早くからのお返事、有難うございました。日頃殆んどお話ししたことのないお二方でしたが、思わぬ励ましのお言葉、とても嬉しく、何よりの力になります。検査入院ですので3時ごろからノンビリ?の入院です。投稿は出来なくても、毎日ブログはのぞいております。
三寒四温の時季、お二方のご健勝をお祈りしております。
ではそろそろ・・・行って来ま~す。お礼の気持ちで好きな「モルダウ」を添付します。http://www.youtube.com/watch?v=M3SmylXuTUc

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございます。ブルーコンドルさん お大事にして下さいね。 miwaさん 義理チョコいらないのですが、「いりません」とは言えないので(-_-;) 本命を頂いたのは遥か昔です。(^o^) keiさん ヨガ良さそうですね。元々は中高と運動部に所属していて、気持ちは今でも体育会系なのですが(-_-)、身体は虚弱体質です。(-_-;)

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
バレンタインデーでしたね(^.^)
僕は妻からいただいたアルフオートを1個だけいいただきました(^.^)
義理チョコは無しですが有難いことです(*_*)
この1週間毎日この時間になると目が覚めます。
良いのやら悪いのやら…
睡眠時間は毎日5時間で過ごせます。
なのに疲れない。
ブルーコンドルさん、お元気で戻って来てください:-<
お祈りしていますm(__)m
では、ヨーガのトレーニングをします(*_*)
幸せにしてくれる呼吸法です(^.^)
体のサイズがどんどんと若い頃に戻ります(^.^)
Kei♪

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。昨日のバレンタインデーは、いつもに比べて地味!?私の回りではですが…。(笑)
ジャコちゃんさんのように、かえってお返しに気遣う男性も多いかと、お察しします。私は外国風なので…と、昨日の職場では笑ってスルーしちゃいました。(^_^;)
そもそも、“St.Valentine's Day”は、バレンタインさんの命日、外国では、女性に限らず男性からも好きな人に贈り物をするらしいです。日本はセールス性が高く、経済効果が上がって良いかもしれませんが、職場ではかなりの皆様、スルーしたいのではありませんか!?(爆)

ブルーコンドル

『検査入院』

 今夜の投稿で書き忘れましたが、手前事ながら、明日より検査入院せねばならず、暫く投稿を休みます。ノート型PCを持っていないので、潤子さんのブログを病院のパソコンで見ることは可能ですが投稿は出来ません。小生にはとんだバレンタインデーになりましたが、どの道チョコレートとは縁がないので・・・
どのくらい日にちが掛かるか分からないらしいので不安がないといえば、嘘になります。潤子さんのチョコレートでも頂ければ死んでもいいと思いますが?ブログに出来る限り早く戻ってきますので、風邪など引かれないようお体ご自愛ください。
http://www.web-songs.com/lyrics.php?aid=260&sid=24815&a=Perry_Como&t=Its_Impossible

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 義理チョコのお返しが大変です。(^o^)(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31