« 春一番 | メイン | リハーサル終了 »

2013/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

『平成25年度ベストショットの1』

 コメントが続いていたので遅れましたが、「雪の浦佐駅」いい写真ですねえ。最初見た時、歌川広重の東海道五十三次のうちの「蒲原」に似ている感じがしました。雪の雰囲気が良く捕らえられていて、撮れそうでなかなか取れない写真です。勝手ながら小生の選ぶ潤子さんの今年のナイスショット5の1番目とさせていただきました。浦佐駅は在来線と上越新幹線の接続駅で、一度降りたことがあります。勿論雪のない季節でしたが・・・

ホシノ

ほんとだぁ~ 深い雪景色ですねぇ。
墨絵を見ているような、なにか深々と眠っているような感じがします。
ソロンの折り返し地点ですね。
今日、東京は冷たい北風が。 多摩川のユリカモメが雪のように舞っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=lz1tS5j70jM

MIWA

潤子さん、こんにちは!今日は新潟でのコンサートですね。写真UPから、寒そ~う!すっかり雪国ですね。どうぞ喉を大切に暖かくして本番に臨まれて下さいませ~。今夜のコンサートもまた会場の皆様と共に心暖まる素敵な時間となりますように…。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31