« 新潟 | メイン | 有楽町・・ »

2013/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みき


潤子さん、こんばんは
「ほろ酔いイブニングトーク」ですか。
チェックしなくっちゃ
お蕎麦といえば何年か前に潤子さんがご縁で仲良くなった大切なお友達と
潤子さんの最寄り駅にある日本造りの素敵なお蕎麦やさんに
行ったことがあります。
「ここ潤子さん座ったかも。。。」なんて女子高校生のように
ワクワクしながら話をしたりしましたよ。
駅蕎麦にもいつか行ってみたいと思います。

お刺身セットといえば働く主婦の見方ですね。
これほど心強いものはありません。
私もよく利用します。
白身のお魚は昆布〆にしたりして後日食したりします。
ちょっとでも家事を手抜きして
まったりゆっくり潤子さんの音楽を楽しみたい私です。

ブルーコンドル

『有楽町ガード下立ち食い蕎麦<新角>』

 いや~残念、無念です。コメントにラジオの収録のことを書かれていたので、番組表を注意していたのですが、どうやら、「ほろ酔いイブニングトーク」聞き逃した?ようです。面白い内容のようで、聞きたかったのですが・・・
アナウンサーの方の紹介された立ち喰い蕎麦の店とは新橋よりのガード下にある「新角」のことではないでしょうか。昔から有楽町のガードしたは結構知られていて、小生も勤務先が近く、よく行きました。最も日本蕎麦派だったので、もっぱら掻き揚げ天そば専門でしたが、他にもそば屋は多いので確信はありませんが、多分ここのことではないでしょうか・・屋号はしんかくと読みますが、間違っていたらゴメンナサイ・・・

ホシノ

>私はいつも利用している駅蕎麦が安くて気に入っているのだけれど、
潤子さん、こんばんは
ご報告が遅れましたが、御用達の駅蕎麦で「かき揚げ」http://yahoo.jp/box/-aCNvZ
を昨年食しました。 世田谷美術館の帰りだったか? 文教堂で文庫本を買った日がったか?
スパーのお刺身セットは東急ストアーのですか。
お刺身に合うお酒は日本酒かワインですが、晩酌は嗜まれるのでしょうか。
辛口の美味さがわかるなんてさすがですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31