« ご報告〜大入り袋 | メイン | 新幹線車中 »

2013/02/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
“生さだ”を視聴されていると知り、この時節にふさわしい“さだまさし”の
【駅舎】↓をお届けします。 鉄道ファンとしても好きな歌のひとつです。
http://www.youtube.com/watch?v=htYEpObBMzM
↑彼にもこんな初々しい青年時代があったのですね。

家人と3月に【飛梅】の舞台となった大宰府天満宮に行こうと計画していましたが
柴犬・マリの体調不良のため、中止になりました。
念願のアフター ザ レインにも寄るつもりだったのに残念です。
来年、2月か3月に福岡で潤子さんのソロコンがあるといいのですが・・・

HIRO

この前、大分から放送の時、さださんを見ました。なんかあったかくていい感じです。元ちとせさんと鈴木さん(サングラスの)が見に来ててびっくりしました。
 ところで、来月はなんと僕もMIWAさんと同じく前から3列めと贅沢な席です。バンド付きは初めてなので、どんな感じか楽しみにしてます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 「生さだ」は必ず見ています。さださんのハガキを中心にしたトークと歌 ラジオ番組に近いですよね。(^o^) 私は青春時代にラジオの深夜放送に夢中になって、ハガキを出していた世代なので、懐かしい感じで視ています。画伯のホワイトボードの絵も毎回楽しみにしています。(~o~)

MIWA

さださん、観たかったですね~。今は、北アルプスの『初夏を彩る花と緑』の映像が素敵なメロディと共に流れています。白い花が美しい~!(*^o^*)

ホシノ

潤子さん、ぼくも家人と観ていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31