« 見納め | メイン | ハイキング初め »

2013/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

直

明けましておめでとうございます。

昨年も素晴らしい音楽をありがとうございます。!

威風堂々・・英国の第二の国歌です。

潤子さの素晴らしい歌声・・を讃えこの曲を送りたいと思います。

威風堂々・・英国の第二の国歌です
http://www.youtube.com/watch?v=3XVFttMYdLg&feature=player_detailpage

翼をください・・日本の第二の国歌と言えるほど慕われ謳われてます。

>きゅうちゃんさんへ・・叔母様の思い出の高校時代の写真・・
 なんと素晴らしい一生の思い出での写真ですね。
 番組録画し何回も拝見しましたよ~♪

潤子さんを真ん中に3人写真でしょうか??
こちら動画ありましたのでご確認ください。

http://www.youtube.com/watch?v=dQ5Zpjkphnc&feature=plcp

青春プレイバック・・可憐な乙女さん達ですね~~!

フュージョン

潤子さん、こんにちは。
ピロティーホールに続いて、前橋市でのコンサートにも行けそうです。大阪から遠征しま〜す。(^-^)/
翌日、東京でマジックやりま〜す。

ブルーコンドル

『よどみに浮かぶうたかた』

 年末には待ち遠しかった正月もあっという間に三が日が過ぎてしまい、まさに、よどみに浮かぶうたかたはかつ消えかつ結びて、ひさしくとどまることがないようですねえ・・
 さて、皆様ご存知の通り、新年になって、民放で会津の「白虎隊」を取り上げたかと思ったら、6日日曜日からNHKの連続ドラマでも会津の戊辰戦争時の女傑、新島八重をヒロインにした「八重の桜」がはじまるようです。主演の綾瀬はるかさんは、潤子さんの次に贔屓?なのですがこの女優さんの漂わせる日本的な雰囲気に惹かれます・・・
 今夜は未だ故郷へ戻れず、寒い季節を耐えておられる東北地方の災過に会われたの方々へのささやかなエールのつもりで、詩吟入りの「白虎隊」を今一度ご一緒にお聞きください・・・
http://www.youtube.com/watch?v=DafWxqepZTI

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 今日は仕事始めでした。正月ボケで仕事になりませんでしたが(-_-;)
HIROさん レスありがとうございます。m(__)m やはり大分ではYメガネはメジャーなんですね。(^O^)私が遊びに行った時に友人は大分駅近くのアーケード内に有る店舗に勤めていましたよ。(^-^)大分は3度行ったことが有ります。1度はバイクツーリングで、後の2回は熊本に1月程長期出張していた時に友人に会いに行きました。大分は温泉が多くて、自然が深くて、人の人情も厚くて大好きな所です。是非また行きたいです。そうそう私とMIWAさんが応援している純子さんも大分出身でした。大分には縁が有りそうです。 Kさん こちらのサイトを最終的に管理されているのは潤子さんです。潤子さんの判断にお任せしましょうよ。(^^)人を誹謗中傷したり、商用に利用したり、何かに勧誘したり、余程のことがなければ良しとしましょう。特に規約が有るわけでは無いのでね。ネチケットは個人個人でレベルが違いますからね。(^^)

K

先程、ホシノさんに投稿を少しご遠慮いただけないかとのコメントを書いたら削除されてしまいました。
他の皆さんのお考えをお聞きしたいと思い、再度投稿させていただきます。
できればしばらくの間削除しないでほしいと思います。

HIRO

ジャコちゃんさん、ローカルな話題ですが、僕のメガネも地元では大手のYメガネです。新緑、特に由布院あたりはとてもきれいです。またバイクで来てください。潤子さんがライブをして下さったブリックブロックはレンガ造りの旧倉庫で雰囲気がとてもいいですよ。
 しかしブログにぎわってますねえ、MIWAさんのご意見に賛同です。
ついでに(失礼)小田さん、僕も小田さん大好きです、コンサートへも行っています。財津さんとはとても仲がよいのでいつかコラボ実現すると思います。というかDVDかテレビで見たような気がしますが・・・。小田さんのことを小田「君」と呼べるのは潤子さんだけですよ。潤子さんの号令でなんとか:オフコース・・無理ですよね、失礼しました。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^)書き込みされる方が増えて、賑やかで良いですね。(^O^)HIROさん 私は大分には友人がおり、何度か行ったことがあります。友人は大分のYメガネに勤めています。別府、湯布院にも行きました。関東から九州に行くと山々の緑の濃さが違います。また、バイクで行きたいです。

MIWA

追伸です。(^_^;)
レス記号が逆になってました…すみません。慌て者の私です。(爆)

たくさんの皆様がこのblogを読まれているのにコメントを投稿するのって、なかなかできない…って方が多いかと思います。でも、全国の潤子さんファンの皆様の声が聞ける“場所”がこのblogなのですし、ここで潤子さん大好きな人が集い潤子さんを話題に盛り上がれるって素敵ですよネ!
いつまでもこのblogを続けていただきたいと願ってます。どれだけ“癒し”や“元気”を戴いていることか…潤子さん、いつも更新ありがとうございます。

そんな中…
>HIROさん、ついに投稿…おめでとうございます。福岡での潤子さんのコンサート、楽しみですネ!
皆さんもblogやコンサートを通じファン仲間の輪を広げませんか?楽しいですよ!(o^∀^o)

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。今日から仕事初めの方も多いかと…ご苦労様です。私は、7日スタートですが、習慣でつい、早く目が覚めてしまいました。(笑)

blogの投稿、新しいお名前を拝見し賑わってていいですね~。(*^o^*)
<金星さん、はじめまして!遠くまで大丈夫なら、是非とも4/20の下関にお越し下さい。クラブハウスBILLIEでは、お客様もお酒が入り和やかな雰囲気で楽しめます。スペシャルな気分で大好きな潤子さんのライブが堪能でき最高!お薦めです。(^_^)v

金星

潤子さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、広島のコンサート、クリスマスイブでしたが仕事の都合でいけませんでした。
時間帯も早かったですね。家族の時間を残してくれたのでしょうか。
今年は絶対行きたいです。
遠くでもいきたいです。

HIRO

 ブルーコンドルさん、新春、懐かしさをありがとうございます。由布院(昔のゆふです)は母の里でお正月などはよく行きました。水森さんの画像は懐かしさで一杯でした。由布院ハイツ・・・子供会でよく行ったところです。
 残念ながら西鉄グランドホテル、昔は大分市といえばシンボルでしたが、ついに閉館しました。仕事でも何回か行ったこともあり本当に残念でした(建物はまだあります)。大分は海の幸山の幸が実においしいところですので、またいらして下さい。
 実は友人(MIWAさま)のおかげで投稿できたしだいです。

ブルーコンドル

『豊後関前藩』

>HIROさんへ
 ご存知かもしれないですが、豊後関前藩というのは架空の藩で、佐伯泰英の時代小説「居眠り磐音」江戸双紙シリーズのヒーロー坂崎磐音が事情あって抜け出した藩の名前です。小生の大分の思い出といえばずっと昔、大分から熊本へ向かって、やまなみハイウェイを走って、久住高原の景観を眺めたことがあるのと、大分で宿泊した西鉄グランドホテルの記憶が少し残ってる程度です。。大分の潤子さんファンのご登場記念に、今夜は演歌ですが大分の名湯、湯布院温泉を歌った水森かおりの「湯布院」を聞くのを潤子さんも許してくださると思いますが・・・http://www.youtube.com/watch?v=aXTPp2WRSYs

HIRO

 潤子さん、あけましておめでとうございます。福岡楽しみにしてます。昔の曲をお願いします。毎日ブログ楽しく読ませていただいてます。今年も美しいすてきな潤子さんでいてくださいね。これからも本当にいい歌を続けていってください。遠い大分の地から応援してます。また、大分にも来てください。まってまーす。
 ようやくログインできました。パソコンオンチなので。

小田さん

明けましておめでとうございます。一年があっという間に過ぎていきますね。今年も普通に元気に過ごせますように。
いつか小田さん財津さんとのコラボが見たいです。

ブルーコンドル

山本潤子様
 明けましておめでとうございます。
新しき年の更なるご活躍とご健康を心よりお祈り申し上げます。

「夢も少しグラスに溶かし寝正月」  元旦

        千葉県成田市在住:ブルーコンドル72歳(巳年)

きゅうちゃん

明けましておめでとうございます。
私は帝塚山学園の卒業生で、山本さんの後輩にあたります。
私の叔母さんから今日話を聞いたんですが、この前テレビの番組で山本さんの高校の時の写真に叔母さんが映っていたらしく本人は見て無かったのですが友達から連絡があったそうです。とても喜んでいました。
会いたがっていましたよ。今でも今里に叔母さんは住んでいます。
叔母共々、陰ながら応援しています。因みに叔母さんは石川静代です。

一平

あけましておめでとうございます。
今年も、潤子さんと、そして皆さんにとって良い1年になりますように!

フュージョン

お正月のマンネリ化したテレビ番組に早くも「?」。

それで、昨年放送されたBSプレミアムの潤子さんの回の録画をまたまた観ていました。潤子さんから、これまでのいろんなエピソードが紹介される中で、当時の赤い鳥に対してプロ入りを説得したという村井邦彦さんの言葉が、今まさに重みを増しているように感じました。
「皆で日本の音楽界を変えよう!」って。
まあ最近は多様性があって良いとも言えますが、私は近頃のはちょっとついていけません。
今年も、たぶん小田和正さんの「クリスマスの約束」とか、潤子さんの放送の録画を何回も観てしまうでしょう。

秩父のなぎさ

潤子さん、皆様、明けまして おめでとう ございます。
ジャコさん同様、美輪さんの「ヨイトマケの歌」感動しました
紅白で聞けて良かったです。無論、AKBもよいでしょうが、ちょっと偏りすぎですよね、現在、日本の音楽シーンも然り。是非とも、潤子さん一派で、喝をいれてやって下さいね。

あんずの花

潤子さん、皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。今年も潤子さんの歌を沢山聴ける年になるといいなと思います。私は今TVでニューイヤー駅伝を見てます~その後家族で初詣に行こうと思っています(*^^*)

はらっぱ

明けましておめでとうございます!
今年一年、また潤子さんの素敵な音楽を楽しめますように!
どうぞお体をお大事にされていてください。

フュージョン

潤子さん、皆さん、
明けましておめでとうございます。
しっかり睡眠を取りました。そしてモットーはありきたりですが「焦らず、マイペースで一歩一歩前に」と決めました。
まだまだ寒い日が続きそうですが、どうかお体を大切に。そして今年も全国各地でのコンサートが森ノ宮ピロティーホール同様に、満員御礼、大成功となりますように。そしてそして今年も皆様のご多幸をお祈りいたします。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ノン

あけましておめでとう!!

昨年の晦日の日は、素晴らしいバースデーコンサートで、大変盛り上がりました。

初詣の際は、潤子さんの健喉祈願をしてきますね。

yumi

潤子さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年末はビーズ制作で除夜の鐘を聞きました。今年も良い作品ができるよう頑張ります。そして自分へのご褒美に潤子さんの素晴らしい歌を聴きにホールへと向かわせていただきます。この冬はとても寒い日が続いています。潤子さん皆さん風邪に気をつけてくださいね。被災地の皆さん一日も早い復興と希望の持てる良い年になりますように心から願っています。

こうちゃん

明けましておめでとうさんです。大阪森ノ宮でのコンサート凄い流石でした。ありがとうございました。楽しい一年で過ごせますように。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31