« 冷えますね。 | メイン | 高見盛 »

2013/01/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tm3tm

上高地以来のごぶさたです。
当日は素晴らしいコンサートでしたよ。遠く青梅から(それほどでもないですか)行った甲斐がありました。
今度、登山がてら青梅にも来てくださいね。

Kei

潤子さん、今晩は♪
先日の村井さんのBS見ました(^-^)
窓に明かりがともる時
合歓の郷の映像が新鮮でした。
村井さんも若いけど潤子さんもたぶん20才ぐらいのようです(^o^)v
本当に貴重な映像を楽しませていただきましたm(__)m
こんな貴重な映像があるなら最後までオンエアーしてほしかったなぁ(^_^;)
Kei

ノン

>>>自分の中の昭和が段々と薄れていきます。>>>

阿倍野の昭和町も変わりましたし、これも含めて潤子さんの昭和が薄れて行くのでしょうね???

でも、僕の昭和の進行形は潤子さんあなたですよ。まだまだ僕の昭和は続きます。

よ・ろ・し・く!!

そら

潤子さん、こんばんわ。
大宮での素敵なソロコンサート、しっとりたっぷり楽しむことができました。ありがとうございました。
オープニング曲のあと、潤子さんも苦笑されていましたが、正直、この先大丈夫かなぁ?と心配してコンサートが始まったのですが、クレッシェンドのごとく、素晴らしいコンサートになり、私にとっても素敵な『Diary』の1ページになりました。
素敵な4人のバンドメンバー、MCも楽しかったですよ。演出も派手ではなく、アットホームな感じで一体感があり、良かったです!
懐かしい曲ばかりのはずなのに、とっても新鮮に感じました。

あさちゃん

昨晩のライブ 昨年に続き出席しました。
風邪気味のご様子 心配しましたが、
最後は大いに盛り上がり、大満足です。

ビートルズ・S&Gの曲も聴けて最高!!
バンドの方の温かさも感じられました。

3月の新宿も出席します。

小林信吾

大宮ソニックシティのソロライブ行ってきました 。
潤子さま、ご苦労様でした。洋楽も盛りだくさんで楽しかったですよ😊
ちなみに私は6列目の真ん中で参加させていただきました😉

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31