« 強風 | メイン | お知らせ »

2012/11/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

hiro

潤子さん、今晩は、初めまして。
ツアー初日、お疲れ様でした。
以前からずっと行こうと思っていたライブ、
八王子で初めて拝見させて頂きました。
潤子さんのお気に入りの曲、とても楽しく聴かせていただきました。
知っている曲だったり、当時を知らない私には初めて聴く曲だったり。
とてもとても素晴らしいライブでした。
また行きたいと思っています。
これからのツアー、お体気をつけて頑張ってくださいね。

ホシノ

>明日は群馬です。
潤子さん、こんばんは
富岡市でのコンサート、寒かったでしょうね。 天気予報では20時頃零下になるとか。
今日はどんなファッションでステージに立たれたのかと想像しています。
安曇野ではタイトな黒のストレッチ?アンクルパンツに黒い靴。
八王子では一転してニュートラルなカラーで、ゆったりしたいでたちでしたね。
舞台での衣装はいうまでもありませんが、ギタースツールのデザインの違いなどによっても
雰囲気がかなり違ってくるような気がします。

昨年の座間に比べてよかった点は、トークが出来ていたことでしょうね。
あの歌がベトナム反戦歌だったなんて初めて知りましたよ。
ジム・リーブスの【DISTANT DRUMS/遠い太鼓】↓が徴兵でベトナムに派遣された
http://www.youtube.com/watch?v=9AqESKOaeGk
米兵の心を故郷に駆り立てたことは知っていましたが。
二人とも飛行機事故で亡くなってしまうのも何かの因縁でしょうか。
これからも懐かしい洋楽を宜しくお願いします。
またコンサートにうかがいます。

ネイバー

ユメオチの「これからのこと」潤子さんに紹介いただき
チェックしたところ一発で気に入りましたのですぐに購入しました!
それからというもの何回も何回も聴いています。
何か不思議と初恋の頃に戻ってしまうのです。(笑)
今、お店で生姜を薄くスライスしたものをハチミツにつけておいて
それを紅茶やホットカクテルなどに入れて提供しています。
瓶などにつけておけば持ち歩けますし、喉にも良いし温まりますよ~
そのまま食べても美味しい!

コンサートツアーどんどん良くなって行くんでしょうね~
行きたいなぁ!

あんずの花

潤子さん、こんばんは~
まだ八王子のコンサートの余韻が残っています。
一曲目から会場がとてもいい雰囲気に包まれました。
潤子さんの英語の歌はホント、しびれます。
私達年代には胸にぐっ~ときました!

それに私の青春の一ページのハイファイセットの懐かしさで
胸が張り裂けそうでした!!
強力なバックバンドも
今回も皆さんノリノリで最高でした。

長いツアーですがお体に気を付けて頑張ってくださいね。
おやすみなさい。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!昨日のコンサートお疲れ様でした。コンサート初日を終えられた潤子さんとしては、いろいろとおありかもしれませんが、皆様のライブレポからは、大満足のご様子ですし素敵なコンサートだったと思います。私は、潤子さんのお言葉を聞いて、今後のコンサートがより楽しみになりました。というのも、潤子さんの思いが、昨日の客席の皆様の満足感を遥かに超えたところにあると思うからです。もっともっと、素敵なコンサートを…と、モチベーションの高まりを感じました。(^_^)v
ところで、書き込みをされる皆様にお願いです。今回のロングツアーは、たくさんの皆様がどんなコンサートになるのかワクワク☆ドキドキしながら待ってあると思います。できればセットリストや演出に関する内容は控え目にしていただけたらと思います。もちろん、直後のコメントは感動が生々しくてとても感激して拝読させていただいていますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

Kei

潤子さん、今晩は。
昨日のツアーの初日お疲れ様でした。
潤子さんと同じ時間にたぶん、あの歌とこの歌を歌っていました。
M.R.も歌いました。
今は放心状態です。脱力そのもの。
不本意なできではありましたが自分がとても楽しんで演れたことが一番良かったと思います。
目標は後20年することです。
今は何もしたくないし、歌わなくて良いという喜び(不思議な感覚)です。
これからは思い存分オーディオセンスになります(嬉しい)
ツアーは長丁場です。
どうか、健康と喉をお大事にしてくだい。
Kei

ブルーコンドル

『歌手、山本潤子の軌跡を研究する夜』

 時間が迫っているので、取り急ぎ・・・
コンサートいつもながらご苦労様でした。
今夜10:00からNHKで55分間、松任谷由美・デビュー40年~はてない夢の旅という番組があります。歌手としては特別に好きなわけではないのですが、潤子さんとは縁の深い方だし、歌作りに非凡な才能を見せる方ですから、じっくり見なければいけない?と思っています。減煙中で煙草が切れているので、コーヒーを仕掛けて急ぎ買いに出ますので、今夜はこれで・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31