« 帰りの新幹線 | メイン | もうすぐ開演 »

2012/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
アップされたフォト、すごく気合が入っているなぁと感じたのは僕だけでしょうか?
今までこのような飲み物の画像は何回か拝見していますが、音楽が聞こえてきたことは
無かったと思います。 歯切れのよい短いセンテンスとあいまってすぐ、ラテン音楽の
【コーヒールンバ】が聞こえてきたのです。

そして、その晩はホテル近くにあるラテン系のイタリアンレストランで食事をされたと知り、
ラテン音楽がキーワードになったのかなとか、勝手にニンマリしていました。
僕は食後のコーヒーはカフェ・コレットですが、潤子さんはカフェでしょうか。
いずれにしても、社長さんに負けず劣らずいい写真でした。
今年のベストスリー画像にランクインですよ。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^)潤子さん 昨日は片町辺りで酒宴ですか?私は金沢に縁が有り、以前はよく訪れていました。同い年の従兄弟が金沢の医大に行っていたので、よく遊びに行っていたり、社会人になっても、友人の父親が単身赴任していた官舎に泊めて貰い1週間滞在したり、仕事も一時期北陸地区の担当になり頻繁に出張で行っていました。行くと地元のDデパートに就職していた大学時代の友人と片町でよく飲んでましたよ。(^O^)以前は金沢の中心は香林坊周辺でしたが、近年は金沢駅周辺の開発が凄いです。金沢は街に活気が有って良いなぁと思いました。残念ながら私の地元横須賀は元気がないです。(-_-;)何とかしないとなぁ~

ブルーコンドル

『漂泊の麗人』

 名古屋から戻って休むまもなく金沢とはお仕事ながらご苦労様です。加賀百万石前田家は藩祖利家がはじめに織田信長から与えられたのは能登1国でしたが、以後幾つかの戦いの勲功により、加賀2郡、さらに越中と領土を増やし、関が原の戦いでも家康の東軍に味方し、徳川との姻戚関係を築いて長期にわたり北陸に君臨しました。江戸時代、江戸から金沢までおよそ500キロを飛脚は1日25キロ20日で走ったといいます。お元気な潤子さんですが、どうぞお体、くれぐれも無理されないようお大切に・・・・・

shibakazu

潤子さん、こんばんは。
今、ブログを見て、びっくり。
金沢にいらしてるのですね。
秘密のお仕事とのこと・・・残念です。
潤子さんの歌聞きたかったなぁ。

今日の金沢はとてもよいお天気でしたが、明日は大雨になるみたい・・・。
気温が下がるようなので、喉いたわってあげてください。

今度はぜひ、秘密でないお仕事でいらしてください。

おやすみなさい。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
了解です。 第1旅客ターミナルB1F マーケットプレイス にあるDEAN & DELUCAですね。
HAPPY HALLOWEEN ということで。 来月寄ってみます。
コーヒーといえばブルーマウテンはキリマンジャロの倍のお値段だそうで、ちょっと無理です。
で、今夜はこんな感じで、【コーヒールンバ】↓でもいかがでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=DMo-7wb3Cz8
・みんな陽気に 飲んで踊ろう 愛のコーヒー ルンバ!♪
今夜は金沢泊りなのでしょうね。
Mission Secret in Kanazawa ご健闘を祈っていますよ。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ この前の3連休に金沢に行きました。2014年に北陸新幹線が開業するので非常に活気が有りましたよ。(金沢駅周辺がかなり変わりました。)よく行くのであまり観光はしませんでしたが、近江町市場で刺身定食を食べたら最高に美味しかった(^O^) 富山、石川、福井の海の幸は最高です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31