« 休日 | メイン | 朝ドラ »

2012/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Sugi

 初めまして。数ヶ月前からこちらを拝読させていただいている者(大阪人)です。ホント、生とは・死とはを改めて考えさせられますね。

 合掌…

あんずの花

桑名さんのご冥福をお祈りいたします。
セクシャル バイオレットNo.1.は
私の青春の時期のヒット曲の一つです。
まだお若いのに残念です。

Kei

桑名さん、残念です。

30日の葬儀後は、大阪のメーンストリート・御堂筋をリンカーン霊きゅう車で走る「御堂筋桑名パレード」を実施。派手に明るく、沿道のファンに別れを告げる。

桑名さんらしいです。
ご冥福をお祈りします。合掌。
僕はおまけの人生を生きてゆきます。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは 桑名さんまだお若いのに残念でした。セクシャル・・・はヒットメーカー松本隆&筒美京平の曲で、当時最先端だったTOTOっぽいアレンジで、カッコいい、大好きな曲でした。合掌

MIWA

桑名さんの訃報を先ほどのニュースで知りました。私も、回復されるものと信じていました。学生時代に、リアルタイムで聴いていた桑名さんの迫力ある歌声が思い出されて耳から離れません。最近も精力的にライブ活動をなさっていたというのに…残念です。ご冥福をお祈りします。合掌

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31