« 朝ドラ | メイン | 色とりどり »

2012/10/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みぽりん

ライブ行きました!最前列で楽しみましたよ。潤子さんのしっとりとした歌いかたがとても心地よく 感動しました。「翼をください」は 中学校の合唱コンクールで歌った想い出深い曲でしたので 潤子さんご本人と歌えてまた感動でした。アルバム聴いて余韻に浸っています。ファンになりました♪

Kei

潤子さん、今晩は。
猫ちゃん、可愛いですね!
ラッキーは虹の橋を渡りましたが、我が家には生まれ変わりのように
やってきた子猫がいます。
名前は内緒です。
なんだか、猫ずくしのようですね。
「DIARY」はハードルが高くあえなく挫折しましたがもう1曲は練習しています。
SONGS PREMIUMを楽しみにしています。
あの日は本当に行きたかったですが関東限定とはつゆ知らずでした。
NHKがどんな秘蔵映像を出してくれるのか楽しみです。
紅白のあの歌とか・・・
Kei

K.C.

順子さん可愛いいい!
尾崎亜美さんのBLOGの写真を見て、同姓同名の新人アイドルかと思って、調べてしまいました。
http://www.ozaki-amii.com/?p=diarylist&d=20121028

この「山本潤子」さんのホームページって「翼をください」の「山本潤子」さんですよね。(まだ疑ってる、、、、)

ホシノ

潤子さん、こんばんは
「鹿児島曽於にも猫がいた!!」とは先日紹介されたご自宅の猫(Judy Blue Eyes)
に関連してのコメントなのでしょうね。 そうであればこの猫ちゃんには
ベンチャーズの【Dark Eyes/黒い瞳】↓を贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=YUWPhntz4pQ&feature=related

あんずの花

潤子さん
ジョイントライブお疲れ様でした!
熱烈ファンの方の声援もあり
熱いライブ会場になった事と思います。
可愛い猫ちゃん達もゲット(?)ですか。
お気を付けてお帰り下さい~(^^)

ホシノ

潤子さん、ジョイントコンサート お疲れ様でした。
昨日の朝ドラ「純と愛」に『眠り姫』 (眠れる森の美女)の絵本を手にした愛が出てきましたが、
ご覧なりましたでしょうか。 幼少のころ母親に読んでもらった童話は子供にとって想い出
深いものですが、子供が巣立ってしまうとこれらの本は親が子育てした頃の思い出の
品になってしまい、これまた捨てがたいと家人は申しております。
アップされた猫の画像からフランス人ペローの童話、「長靴をはいた猫」が思い出されます。
しばしiPadでお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=cexfrU9byT8
http://www.youtube.com/watch?v=8P80t5QwRbM&feature=relmfu

よしこまま

潤子さん、コンサートお疲れさまでした(#^.^#)

可愛い猫ちゃんたちを発見されて、
猫ちゃんだけに、お招き・・・お招き猫?・・・招き猫(^^♪
なんてことを思いながら読ませていただきました(笑)

フュージョン

潤子さん、皆さん、おはようございます。
ちょっと久しぶりの書込みです。(^_^)
SOOでの新鮮な組合せのコンサート、行きたかったです。
MIWAさん、かっ飛ばして行かれた甲斐があって嬉しいハプニングがあったそうですね。いいなー。
年末のピロティホールのチケット、ゲットしました。今年も楽しみにしていまーす。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 潤子さん コンサートお疲れ様です。(^^) 素敵な3人の共演聴きたかったです。miwaさん 福岡からクルマで行かれたのですね。(^O^) そのバイタリティー見習わなければです。m(__)m

MIWA

すみません。読み直したらなんか変な文になってました。(汗)
“潤子さんが好きな尾崎亜美さん、平松愛理さん!?”⇒“潤子さんのことが大好きな尾崎亜美さん、そして平松愛理さん”でしたぁ~。憧れのシンガーとの共演にお二人共、感激されてるご様子でした。そんな空間をご一緒できた私もとても幸せな気分でした。潤子さんってやっぱり“凄い”ですネ!追伸でした。m(_ _)m

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。とっても温かく素晴らしいコンサートでしたね。思い切って伺って本当に良かったです!ほんわか余韻に浸りつつ、たくさんの“元気パワー”が充電できた気がします。(⌒~⌒)
潤子さんが大好きな尾崎亜美さん、平松愛理さんとご一緒のステージを拝見する機会はまず無いかと…大決心して独りでまた暴走してしまった私です。でも、幸せな時間に向かうときって不思議です!約7時間かかると思われたロングドライブもヘッチャラでした。(笑)
まぁ~、土曜の朝一だったので、実際は5時間程で到着で楽チンでした。運転中は嬉しくて…マイスタジオ(車内)はCD三昧、あれよあれよと走っていたら着いちゃいました!
次回はいつ!?Dairyツアーが益々楽しみになりました。潤子さん、次回のソロライブを楽しみにしていますネ!おぉっ~と、小さな猫ちゃんにもヨロシク~。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31