« さいたま新都心 | メイン | 帰りの新幹線 »

2012/10/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、お疲れ様でした。
お忙しい日々をお過ごしのことと思います。
朝晩は寒いくらいになりましたね。
お風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
東京のライブ♪待ち遠しいです(^^)

Kei

潤子さん、今晩は。
コンサートは大盛況のようでしたね。
お疲れ様でした。
例の英語の歌のギターの練習をしていたらまたギターを抱えたまま眠っていました(笑)
気がつけば今です。
相方から発音がまずいと言われて特訓中です。
英語って難しいですね。
うの口であとかあの口でおとか・・・
ピアノの曲も5曲になったりボイトレをしないといけなくなったりとだんだんややこしい日々を過ごさざるを得なくなりました。
潤子さんも、体調を崩さずにこれから始まるツアーを乗り切ってください。
僕はこれから寝室で寝てきます。
では、お休みなさい。
Kei

まねきねこ

こんばんは。潤子さんお疲れ様でした。
コンサート楽しませていただきました。
喉さんまだ本調子ではないようですね。
今夜の打ち上げは「味噌煮込み」と「手羽先」でしたか?
11月からソロコンサートが始まり 来年1月の名古屋NTPの
コンサート 町内会長さんも一緒ですね。 4/14は名古屋ソロコンサート
何度も潤子さんの歌が聞けるのですごく楽しみに
しています。
くれぐれもお体、喉さんを大事にしてくださいね。 

ブルーコンドル

『秋日和の金鯱城』

 地球コンサートのエンディング出番待ち時のコメント、臨場感満点ですねえ。潤子さんがものすごく身近に感じられます。小生名古屋は一度宿泊しただけなので、本場味噌煮込みうどんを食べたのも一度しかなく、名古屋城を肉眼でゆっくり眺めたのも一度きりです。慶長15年(1610年)に徳川家康が九男義直のための居城として、西国諸大名の助役によるいわゆる天下普請で築城させたものですが、以来、代々尾張徳川の居城として天守に雌雄一対の金鯱を乗せた天下の名城として知られました。もうご覧になりましたか・・・

ホシノ

潤子さん、こんばんは
お疲れ様でした。 今、犬の散歩から戻ったとろです。
オムニバスではなくゲスト出演だったのですね。
秋が深まると黄色くそまった落葉松の林がなつかしいですよ。
行ってみたくなりました。

よしこまま

潤子さん、お疲れさまでしたぁ~(*^-^*)

HIROKOさんが(お久しぶりです(^-^))喉の具合がだいぶ良くなられた…と書かれていたのを拝見して、よかったぁ~と、安心しておりました(*^-^*)

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。先日、イルカさん、こうせつサン、そして正やんのジョイントコンサートへいったばかりです。皆さん、とても明るく賑やかだったので、今夜もさぞかし楽しめたのではありませんかぁ~。名古屋が近かったら絶対に行ってました!名古屋の皆様が羨ましいです。これから益々お忙しくなられる潤子さん、どうぞ喉さんに無理のないようにとお伝え下さいませ~。(*^o^*)

HIROKO

こんばんは

まあるい地球コンサート 楽しませていただきましたよ~
潤子さん お元気そうで 楽しそうでしたね。
喉もだいぶん良くなられたように 拝聴いたしました。
油断なさらず お大事にされてください。
お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31