« ヤングなでしこ | メイン | プロフェッショナル »

2012/09/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、おはようございます
昨夜、コメントを拝見してからアップされたフォトを再度見ているとなぜか
イギリスのフォークソング 【グリンスリーブ/Greensleeves】↓が聞こえてくるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=Sa9LbUyFCGA&feature=related
それくらい素晴らしい写真でしたよ。
フォークソングといえば團伊玖磨先生が、【ダニーボーイ/Londonderry Air】 や
【庭の千草/The last rose of summer】の故郷アイルランドを訪ねる場面が
パイプの煙・旅編にありましたね。 その影響でしょうか?

Kei

潤子さん、今晩は。
この2日ほど家庭内の事情で音楽活動を続けるべきが否か悩んでいましたが続行します。
僕から音楽をとれば何も残りません。
11月12月と目標もあるし・・・
家庭との折り合いをつけることにします。
難しいでしょうがワンマンライブ即解散では洒落にもなりませんから・・・
3342対2110
では、お休みなさい。
本物の卒業写真を聴いて寝ます。(笑)
Kei

しゅうせい

パラリンピックの選手達は、心が折れないのが先ず凄い!障害を持つ身でスポーツを志す時点で、もう既に金メダル級だと思う。
ところでジャコちゃんさん、私達が追求する「合気」も福祉や治療に応用可能です。最近では医師や介護の現場の方々が熱心に質問して下さる事もあります。合気はまだ明らかにされていない一種の人間能力(但しいわゆる超能力ではない)ですが、一刻も早く一般化出来るよう頑張りたいと思います。非常に難しいですが…しかしパラリンピックの選手達を見るにつけ、不可能ではない!と強く思うのでした。
有り難う!

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ パラリンピックを見ていると人間の可能性は凄いと思います。また、自分の可能性を信じて、常にトライしないといけないなぁ~とも思います。(-.-)現在プライベートでIT技術を福祉に生かせないか有志と活動しています。メンバーの中には全盲の方が何人かおられますが、私の数倍のシステム開発能力が有ります。 それを初めて目の当たりにした時には衝撃でした。メールは読み上げソフトを使用されていますが、数十倍速で読み上げしてもちゃんと理解されています。凄いんです。人の可能性は(^O^) 私も日々是精進です。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
当方は今日は夏の例大祭です。 神輿をちょっと担いだだけで肩がひりひり。
年には勝てません。 NHKの「負けて、勝つ」を観ています。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!やはり、パラリンピックもご覧になられてましたかぁ~。(^◇^)
どの競技も選手達の挑戦は、まさに驚異的!人間の可能性につくづく感心させられました。本当に素晴らしいですよね~。
さて、“ヤングなでしこ”も、素晴らしい試合を見せてくれました。ついに銅メダルをGET、良かったですネ!
\(^ー^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31