« 女満別空港 | メイン | 夕飯 »

2012/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

霊長類ヒト科スグミル種として速報に感謝です。
半端は濡れ方よりずぶ濡れになる爽快感、わかりますよぉ。
東京近辺と違って酸性雨なんていう心配もいらないし季節は真夏。
僕はなぜ潤子さんが楽しいのかわかります。
かって、ここで今夜の一曲として紹介されたBJトーマスの【雨に濡れても】↓を
http://www.youtube.com/watch?v=yAoznLKG8XE
歌っていませんでしたか。 もちろんこころの中で、ですが。
いずれにしても明日のレポートも楽しみにしています。
よい出会いがありますように!

MIWA

早速の写真UPでのレポートをありがとうございます。早めに帰宅し安らぐひととき…可愛らしいお花たちと広々とした砂浜を見て、さらに癒されました。(*^o^*)
そちらはお天気が変わりやすいのでしょうか!?
九州は台風が接近中!!またの水害がないことを祈りたいです。
潤子さんは、自然に充たされた良い旅で安らぎのひとときをお過ごし下さいネ!(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31