« オリンピック女子サッカー | メイン | 鉄道博物館 »

2012/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

URUMA

生で見ていらっしゃいましたか。あっぱれです。
目を覚ましたのが4時ごろでSWEDEN×SOUTH AFRICA戦が放送されていました。
この時間帯、外も涼しくいい風が入ってきて気持ちよかったのですが、日中は35℃オーバーとなっております。
何はともあれ初陣を飾りました。次戦は強豪SWEDENでありますね。かなりパワフルな感じのチームでありますが、コンディションが良ければ大丈夫でしょう!

澤さん、とても体調よさそうで、すごいな〜と感心させられました。

あんずの花

なでしこジャパン勝ちましたね!
私は起きていられず寝てしまい、今朝勝利を知りました。
こういう嬉しいニュースは日本が元気になりサイコーです!

オリンピックの開会式も間近にせまって、
なでしこジャパンはもちろん、水泳や体操などなど・・
スポーツ観戦の好きな私は、期間中がとても楽しみです(^^!!)

今日も外は朝から相当の暑さでバテてしまいそうですが、
潤子さん、皆さま水分を摂りながら、
お体にお気をつけてください(*^^*)


ホシノ

潤子さん、ジャコちゃんさんからコメントに関連して少々。
僕も高校の音楽課程で三輪十次先生という恩師に巡り合えました。
もうお亡くなりなりネットで検索しても数件しかヒットしませんが、現役のテナーでした。
挨拶がわりに無伴奏で【オー・ソレ・ミヨ】を歌われたときは本当に度肝を抜かれましたよ。
三輪姓は奈良県の三輪山が発祥の地だと語られ、万葉人についても教えていただきました。
勿論、額田王のあの和歌についても。

ジャコちゃんさん、みなさんがお見通しのように僕は老子のことばそのもの人間です。
でも、虫食い状態の知識はネットで確認をしたりはしています。
システムの営業コンサルをされているとか。
僕も三十代後半でシステム導入のユーザー側の窓口に指名され往生しましたよ。
その話はいずれ何かの折にでも。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございま~す。(^^) さすがに寝不足で~す。ホシノさん 知識が有ることは素晴らしいことです。努力した証拠ですし、自分の為にも、人の為にもなりますからね。(^^)この歳で延びしろがまだたっぷり有る私の方が問題有りです。(この延びしろ最後まで使わずに終わりそうだし(-_-;))私の大事にしている言葉は高校卒業の時に恩師から送られた言葉「巧詐は拙誠に如かず」(韓非子)です。毎日営業で日本中を飛び回っていますが、今この言葉が身に染みます。やはり恩師は偉大です。

しゅうせい

秘技・関心はずし(長年の阪神タイガース応援経験で身につけた哀しい技)!
しかしコレをやった後ではいつも「クソー!見たらよかった…」(笑)。
良かったですね!

ホシノ

潤子さん、おはようございます
トイレタイムで起きたら試合が終わる直前でした。
とにかく勝ててよかったですね。

~知る者は言わず、言う者は知らず~
これって老子のことばで
「真によく知っている人はあまり多くを語らないが、よく知らないものは、かえって口に出して
言うものである」
まぁ、こういうことを敢えてここに書くこと自体、未熟ではなく不熟の証なのですが、
考えてみれば、「未熟者!」と叱られていたときが花でした。

あいぶろう

最初のゴールの時、目がウルウルしてしまいました。
10年も前に悲しい思いをしてから、どうも涙もろくなって。

なでしこジャパンの試合、何度..目がウルウルするやら。

MIWA

潤子さん、最後までご覧になっていたのですね~。いつもはニュース結果でのみの私でしたが…リアルタイムでなでしこJAPANの試合を初めて観て感動、パスワークの素晴らしさに今更ながら感心しました。女性なのに走る、走る、走る…!凄い!(@_@)
次はスェーデン戦、このまま勝ってほしいなぁ~。“頑張れ~、なでしこJAPAN!!”(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31