« 小笠原! | メイン | コペペ海岸 »

2012/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、東京都小笠原村へようこそ!
「海がキラキラ輝いています。」 と云うことは往路のクルーズは天候に恵まれて
「金波、銀波」↓を目にすることができたのですね。
~月光に照り映えて金色や銀色に見える波。また、落日に照り映える光。~
そうであればフランツ・レハール作曲のワルツ【金と銀/Gold and Silber】↓を贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=-6LljK2SttE&feature=related

行きはよいよい帰りは怖いと云うか復路がマージャンができない程度にSway(スウェイ)
気味であれば、フベンティーノ・ローサス作曲のワルツ【波濤を越えて/Sobre las olas】↓を。
http://www.youtube.com/watch?v=zX8Uk5ly-As
海洋国の日本男児、僕はこの方が好きです。
絵もすごく深みがあるし素晴らしい。
カツオドリもお見逃しなく!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31