« 夕方、無事に帰宅 | メイン | 福岡・大分 »

2012/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

小松コウスケ

更なる一曲

下世話な話で恐縮ですが、潤子さんには無縁の話題かもと思いますが、パチンコの機種の一つに「エヴァンゲリオン」というのがあって確率変動『大当たりが連続することが多い』で当たりが5回ほど続くとバックに流れる曲が突如「翼を下さい」に変わることがあります。玉はジャンジャン溜まるし、曲は翼を下さいが流れるしこのときの達成感?といったら、経験のない人にはわからないでしょうが、なんともいえないのです。勿論こんな夜は帰宅してネットで潤子さんの「翼を下さい」を呼び出して聴いてから寝るのはいうまでもありません・・・

ナンテ

すごくいい!かっこいいです。

CHIYOKO

お知らせ
6/30.7/1 BS3でPM9~11
小笠原の巨大生物の特集があります。
さっきNHK で予告番組やってて、シュノーケルの説明して
くれた方が出演されていました。
スカイツリーの水族館。
小笠原の海を再現しているので、見に行きたくなりました。
京都に出来た水族館も同じ経営らしいです。

luna

おかえりなさい!小笠原クルージングの旅を楽しまれたのが、よく伝わりましたよ。よかったですね!
南国の楽園ですね。本当にきれいな海!

メグロと出会えたのですね。実は...私も見たかったコアジサシのダイブショウが....見れました~!! 上空でしばらくホバリング、狙いを定めているのか、と思った瞬間ダイブ! 楽しかったです。

ボビー、声とか雰囲気がステキ。いろいろ聞いて、今のところOde To Billie Joe、Okolona River Buttom Band,Papa Won't you let me go to town with youなどが好きです。

向田邦子さん情報を一つ。明日のNHKEテレ、夜10時から「グレーテルのかまど」で向田さんの大好きな水ようかんが紹介されます。食いしん坊で、シンプルでちゃちゃと簡単にできておいしいものが大好きだったのが私も共感できます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
僕も彼女をはじめて知りました。
ウキペディアによれば、1968年にグラミー賞の新人賞を獲得したとか。
やっぱりカントリーは歌詞が分からないとその良さが分かりません。
この歌はその典型だと思います。
だからこそ潤子さんが珍しくLyrics とその訳を紹介されたわけですね。
できればGillian Welchの時もお願いします。

MIWA

カッコイ~イsinger ですね~。最近潤子さんの洋楽に対する“センスの良さ”をあらためて感じている私…先日のライブでの洋楽、良かったですよ~。またセットリストにいろんな名曲を加えて下さいネ!宜しくお願いしまぁ~す。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31