« 長崎展望台 | メイン | 神戸港 »

2012/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Tobby

Didn't know the forum rules allowed such brliilant posts.

CHIYOKO

潤子さん素敵なアングルで撮られますね(^-^)/
カヤックの帰りの通船で潤子さんから一人でカヤックに
参加して来たと聞き、有名人なのに自然体でビックリ
しました。
夕食のテーブルで一緒になった女性が、さっき
カヤックで潤子さんとペアになり、いろんな話を
普通にしたのよ。とうれしそうに御主人に話して
おられましたよ。

ホシノ

潤子さん、お帰りなさい
ナイトクルーズはいかがでしたでしょう。 サンセット・サンライズは拝めましたでしょうか。
小説「1Q84」はヤナーチェックの【シンフォニエッタ】で始まりますが、昨夜はフランスの
ピアニスト、リチャード・クレイダーマンが弾く【シンフォニア タイタニック】↓を聴きました。
http://www.youtube.com/watch?v=0X91RyhLnvY&feature=related

万が一つの事態に遭遇した場合はバンドのリーダーとして潤子さんのとる道はただひとつ。
などと不謹慎なことを夢想しながら。
ライフジャケットを付けてシーカヤックに挑戦なんてびっくり!
テレパシーを感じたのでしょうか(笑。
満天の夜空とマージャン教室、楽しかったでしょうね。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^)シーカヤックですか。楽しいでしょ。(^-^)私は地元の三浦、伊豆でやったことが有ります。しかも小笠原の世界遺産の自然の中で漕げたら最高でしょうね。(^O^)ええなぁ~ 毎日満喫していますね。(^-^)

あいぶろう

〰小笠原
 ♪ 心弾ませた小笠原クルーズも、もうすぐ終わり。
   夢のような瞬時は、初夏の心地よい風のように
   あっと言う間に通り過ぎて往く。
   どこまでも続くブルーな空、透きとおり輝く青い海、美しい南国の風景
   楽しかった思い出はそっと胸の片隅において... ♪


船旅を終えて日常の空間に戻って往く《山本チームのみなさま》に
元気が出そうなこの曲

http://youtu.be/6QUwDBF53bc


今度の楽しみはロンドンですね。
心身共に充電する為、涼しい時はウォーキングして下さいね。

熱中症には気をつけて !!

MIWA

潤子さん、カッコイ~イですネ!シーカヤックですかぁ~。しかも、男性陣の参加が多い中、びしょ濡れになりながらのチャレンジ…体力が無ければできませんよね。凄いです!!でも、私もやってみたいです。素晴らしい青い空と海を背景に楽しそうにシーカヤック体験しながら漕いでらっしゃる潤子さんのお姿が目に浮かぶようです。(笑)
本日、いよいよ神戸に帰着ですね。天候が良く無事に船旅を終えられますように…。(^o^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31