« 早朝だからこその収穫? | メイン | ウォーキング復活。 »

2012/05/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
靴ヅレ痛いですよね~

少し前までは読書に没頭できたのですが、
年齢と共に忍耐力が無くなり・・一日で少しずつしか
読めなくなりました、、、。
でも、潤子さんの持ち前の行動力!に、
ブログを読むたびに刺激されているんですよ~!
ハッと目覚めます!

いろいろな事を感じたり、見たり、聞いたりすることは
大事ですね(^.^)

一日一日を大切に。と心に留めようと思います。
足、お大事になさってください(*^^*)


ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^)潤子さん昨日は急に雷雨になったり、変わりやすい天気でしたね。ウォーキングを中止されたら、直ぐに読書に集中、切り替えの早ささすがです。毎日色々なステージに立たれて、その時々の環境でベストを尽くされる潤子さんならではです。私も技術営業になってから切り替えが上手くなりました。技術者時代は仕事の状況がかなりメンタルに影響していました。自分では何も気に病むことはないと思っていても、円形脱毛症になったりしました。今は全然大丈夫です。開き直っているのか、諦めているのか、図々しくなっているのか、まぁ全部ですね。時代の流れについて行けず技術力は落ちていますが、メンタルは数倍強くなりました。

こうちゃん

こんばんは、潤子さん。続ウオーキング素晴らしい!私は、リタイヤしました。靴擦れ、治してから、ウオーキングされてはどうでしょう。傷口がひどくなってはたいへん。あの、痛さは、思い出しても嫌です。どうぞ、お大事に。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
向田邦子さんのエッセイですかぁ。 不思議ですねぇ。
今日、ペンディングになっている鳥を調べようと図鑑を借りに図書館に寄ったら
こんな写真↓を掲載したポスターが踊り場に貼ってありました。
http://info.yomiuri.co.jp/event/2012/03/post-190.php
【森繁久彌と向田邦子展】
・知られざる深い師弟関係。
・その出会いと交流の軌跡。

記念にご案内の本を含め何冊かゲットしてこようと思っています。
そして「1Q84」Book2の写真を拝見してなにかほっとしています。
今日はBook3の発売日でしたね。
この小説を映像化するなら主人公はあの人がいいとかイメージして読んでいます。
あの音楽が聞こえてくるとよいのですが・・。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31