« 沖縄入り | メイン | 曇り空、やや強い風 »

2012/04/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

luna

読谷へいらっしゃったのですね。座喜味城址へは?私はそこから歩いて5分の所に住んでいましたよ。読谷村はいいところです。
あいにく沖縄はこの数日、雨です。2,3日前は大雨警報も出て雷ゴロゴロ。蒸し暑い。ゴールデンウィークあたりは、雨が多く梅雨がもうすぐです。でも今は白百合が咲いてきれいですよ。
沖縄旅行は10,11月ごろが天気もよく湿気も少なくてお勧めですね。(台風が来なければ、です)
身体も心も休まり、楽しい沖縄旅行でありますように!どうぞ楽しんで下さいね。
潤子さんが、沖縄にいらっしゃるのですね。なんだか不思議な感じです。でも、うれしい!

あんずの花

沖縄いいですね〜!
行った事のある方は「また行きたい!」って必ず思うみたいですね。
以前お土産で沖縄焼きを頂いた事があって 気に入って今でも大事に使ってます。
潤子さん、ハイキングで筋肉痛はないですか〜
多分無いのでしょうね(^O^)
ライブ♪遠くから応援させていただきま〜す♪
沖縄観光をされるようでしたら 写メのアップをお願いしますね〜。
楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31