« 曇り空、やや強い風 | メイン | ステーキ »

2012/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

中村家住宅は潤子さんの写メからも重厚さが感じられますから
実際に拝見したら圧巻でしょうね~!

沖縄のお料理を満喫されているようですね。
MIWAさんのように私もコメントや写真の
"ガンガンUP"を希望します(*^^*)

明日はいよいよライブですね♪
NHK BS プレミアムをチェックしました。

MIWA

良いなぁ~。私も、沖縄行きたい!あと1日でやっと週末…新年度を迎えてまだ仕事のサイクルに慣れず疲れ果てて帰宅した私ですが、潤子さんからの“沖縄旅便り”に癒されてます。ブログ、ガンガンUPで宜しくお願いしますネ!渋いお店のお写真も…。( ̄∀ ̄)

しゅうせい

いいですね!
自分は最近、残波(ザンパ)という泡盛にハマってます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31