« そろそろ春一番? | メイン | 無題 »

2012/03/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

菰田守彦

こんにちは、コンサートお疲れさまでした。1月の浜松のコンサートに感激して、今回のコンサートも行きました! 感想は、モチロン最高!超感動!です。素晴らしかったです。ソロツアーご苦労様でした、さぞ、お疲れなんでしょうね、無事最終日終了して、よかったですね。当日車の中で、家の高校生の子供が、潤子さんのCDかけてたら「翼を下さい」知ってるよって言ってました、「この人のコンサート行くんだよ」って言ったら、スゴイじゃんって、「当たり前だぜ、歌の神様みたいなひとだぜ!」って答えておきました。うちの奥さんも行きたいなあって、うらやましいそうです。サイン会の参加しました。ほんとは、1番目だったんだけど、他の方に順番を譲って2番目にサインしてもらいました。「SONGS」のCDにサインしてもらいました。感激!このCD店で購入しようかと思ってましたが、できればサインしてもらいたくて、当日まで我慢してました。なので、このCDは、超お宝ウレシー!です。また次回コンサート楽しみにしてますね。あと、まだ寒い時期なので、お体大事してくださいね。今後ともよろしくお願いします。

tom

ツアー最終日 お疲れ様でした。
徳武さんが名古屋にもお越しとは驚きました。
2007年秋 吉田拓郎さんのライブでも
ギターの一人は徳武さんでした。
「JUNKO YAMAMOTO」の3曲
アコースティックギター以外のギターを弾く潤子さんは初めて
徳武さんも加わり、とてもよかったです。

1曲目の曲は特に印象に残ります。
前回は静かな「歌を捧げて」
今回は明るい「ファッショナル・ラヴァー」対照的でした。
一度コンサートで聴いてみたい曲があります。
「少しだけまわり道」です。またいつかお願いします。

潤子さんとミュージシャンがステージを降りて移動する際
6列目だった私の前を通られ、偶然 握手して頂きました。
こんなことが起きようとは・・

ハルの季節

長きにわたるツアーおつかれさまでした。潤子さんの達成感も相当なモノだと思いますが、いちリスナーとして僕も大満足でした。あれから「愛の花」を聞き返すことが多くなりました。淋しい曲なはずなのに、なんだか美しいんですよね。また会えることを願って。

みっき~

ご無事に千秋楽を迎えられおめでとうございました。
次回はもう一曲いえ2曲振り付けのあるメニューをお願いいたしますネ!
今ニュースで、高知で桜開花宣言だそうですよ。
あ~潤子さんのツアーが終わった次の日に開花宣言なんて、タイミング良すぎですよぉ~!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31