« 福岡ヒルトンホテル | メイン | アフターダーク »

2012/02/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

くんた

NHKのSongsの再放送をしみじみと見て聴きいってしまいました。山本潤子さんの歌 良いですね。
「冷たい雨」には 懐かしい思い出があり いまから35年ほど前の高校3年生の時、旺文社の主催する ラジオ講座の長野県のスキー場で開かれた 「栂池サマースクール」での最終日 打ち上げコンサートで本当に冷たい雨に打たれながら聴いたのを覚えています。

あの時聴いた 「卒業写真」の歌も 大学受験の青春の思いでとして当時のアルバムを開くと思いだします。

思わず翌日 Netから数曲ダウンロードしてしまいました。

ホシノ

そうでしたか!
うたた寝のあとで頭がボンヤリしていてまたヤッタかと。
自己嫌悪の呪縛から解放されました(笑。
わざわざ書き添えて頂きありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す♪ 私にとって「アフター・ダーク」と言えば大好きなアンディ・ギブのアルバムタイトル(^^)オリビアとのデュエット曲「I CAN'T HELP IT」が収録されています。(^O^) 最近では「アジアン・カンフー・ゼネレーション」の方が有名みたいですが(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31