« 外出中 | メイン | ユメオチと村上春樹と沢村貞子。 »

2012/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

てんぐ

潤子さん、こんにちは!イルカさんのコンサートのゲスト出演お疲れ様でした。

3月10日の潤子さんのコンサートには、その日が誕生日の家内と観に行きま~す。私の記憶が正しければ、家内と2人っきりでコンサートを観に行くのは、結婚して25年目になりますが初めてです。。。(汗)

その家内も少しだけハンドパワー?を使いますので、必要がおありでしたら言って下さいね。

天狗夫婦のパワーは何気に強力なんですよ~。(笑)

では失礼いたします。<(_ _)>

Kei

潤子さん、今晩は。

イルカさんのお父さんと言えば、美空ひばりさんの指揮をしていたとか・・・
小さい頃、ひばりさんの楽屋にいた話やひばりさんから歌詞を頂いて曲を作った話を聞いたことがあります。

今晩は、シュリークスの歌を聴いて寝ることにします。

連日のリハで喉の調子が良くありません。
蜂蜜にレモンを搾っていれた温かいジュースを飲むと楽になりました。
一度試してみてください。
ではお休みなさい。
Kei

佐藤和子

潤子さん.はじめまして。今日のつくばのコンサートお疲れ様でした。そして素敵な歌声を聴かせていただいてありがとうございました。心が温まる.とても幸せな時間でした。まだその余韻に浸っています。お体に気をつけて.これからも歌い続けてくださいね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ イルカさんのコンサートのゲストお疲れ様で~す(^^)昨年関内ホールでイルカさんの歌を30年振りにライブで聴きました。その時もお父様がサックスを吹かれてましたよ♪わたしが中学生の頃は少ない小遣いを貯めて、フォークのコンサートに行きました。何組も出演する長時間のコンサート楽しかったなぁ~(^O^)あとはTVKのヤングインパルスや土曜日のNHK横浜FMの公開録画(^O^)ワクワクo(^-^)oしたなぁ~ 潤子さん、イルカさん、こうせつさん 皆さんお元気でライブをされていて本当に嬉しいです。(^^)

sunlight

2月8日のSONGSを拝見し本日のコンサートをとても楽しみにしておりまし。スカイレストランは目を閉じて聞き入ってしまいました。そしてそっと閉じためを開けるとそこには、潤子さんの素敵なお姿と若いころ聞いていた歌声が目の前にあったのです。本当に感激です。17歳の息子と主人と私と趣味も考え方も違いますが、潤子さんの大ファンです。今自宅に帰り3人でもう一度録画したSONGSを拝見しています。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。最高のコンサートでした。

MIWA

潤子さん、こんばんは!イルカさんの記念コンサートのゲスト出演お疲れ様でした。そういえば…私が初めて潤子さんのステージを拝見したのが、イルカさんとのジョイントコンサートでした。しかも、私の住む街まで来ていただき、なんと自宅から車で15分ほどという近距離の会場、とても感激したのを思い出します。あれからもう数年が経ったのですね~。そして今も、潤子さんはたくさんの癒しを私に与え続けて下さっています。今日のカーステも懐かしいハイファイセットの楽曲ばかり…潤子さんに心から感謝です!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31