« 関内ホール | メイン | 雪かき »

2012/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

俊

雪積もりましたね~

雪と言えば年代なのでしょうか(笑)

猫の「雪」を思い出します

♪雪でした~ あなたの後を何となくついていきたかった~
 振り向いたあなたの顔は「早くお帰り坊や」と言ってた~

さて今度の日曜日、大宮ソニックそしてその次の2月4日の前橋共に楽しみにしています

mic

横浜も寒いです。でも3月の新宿公演の当日券を期待しつつ、頑張ってま〜す。
また雨が降ってもいいよ。潤子さんの笑顔が見れるなら〜♪


ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 潤子さん ギリアン聴きました。カントリー色が強い曲ですね。(当たり前ですけど) 私は大学1年まではバンジョーも弾いていました。速く弾くとにぎやかで、スローで弾くと哀愁が出る大好きな楽器でしたが、もう弾き方を忘れました。(^_^;)まだ所有はしていますが、壊れて分解したままになっています。いつかまた復活させて弾きたいです。 フュージョンさん ありがとうございます。お陰様で何とか仕事を片付けて潤子さんのコンサートに行けました(^^)やはり何時とは気合いが違います。(^-^)v

luna

雪ですか。こちらも寒いです、といっても13度ぐらい。

生れて初めて東京で見た雪のこと、そして雪が積もるとき、ほんとうに「しんしん」という音がするような感じだったこと、父と一緒に傘をさして雪の降る道を歩いたこと、いろいろ思い出しています。

関内ホールのコンサートもすばらしかったようで、よかったですね。横浜のあの周辺は大好きなので、行きたかったなぁ。

ところで、潤子さんはギリアンが”The Harrow & The Harvest"のCDジャケットをわざとコーヒーに浸してシミをつけアンティックな感じになると紹介しているこの動画見たことありますか? ジャケットもすごくこだわって作ったようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=tZigVLW09YY&feature=related
ギリアン、私も大好きです!どうぞ、風邪などひきませんようにご自愛下さい。

フュージョン

潤子さん、皆さん、こんばんは。
大阪も冷たい風がビュービュー吹いてます。
明日は朝から東京出張なんですが新幹線大丈夫かなあ。朝までにもっと積りそうですよね。まあ本と食料を買い込んで乗ることにします。

ジャコちゃんさん、先週は徹夜も含め仕事をしっかり片付けて、コンサートにいかれたのですね?良かったですね。

あんずの花

先程まで友人とご飯を食べながら、潤子さんの話題に花を咲かせていました(^O^)♪
いつまでも話しは尽きません(#^.^#)

今帰りの電車の中ですが、道路に雪が積もり始めました〜

明日は地面が凍りそうですね!

ノン

外の雪、明日凍って滑りませんように!
でも、喉には嬉しいゆきですね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ まだ帰宅途中の京浜急行の中です。渋谷を出た時には雪でしたが、横浜市南部は雨です。横須賀も雨でしょう。やはり少々南国なのです。(^^)ギリアンは帰宅してから聴きますね(^^)今私はJDとJTに夢中です。\(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31