« MERRY CHRISTMAS! | メイン | 大掃除 »

2011/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Sreeju

This is cysratl clear. Thanks for taking the time!

Chizuko

潤子さん 私は潤子さんの昔?からのファンです。いつも素敵な歌声を聞いて 和んだり、優しい気持ちになったり、若返ったり、懐かしんだりさせていただいております。とても 感謝しています。

先日、私の友人が 東日本大震災で被害にあわれた方々のことを思っているときに 生まれた歌を 披露してくれました。 とても素晴らしいメッセージです。 よかったら聞いてあげてください。

”この世で繋がれた愛の絆は 天でも繋がれる”
”The love which is bound on earth shall be bound in heaven" というメッセージです。

http://www.youtube.com/watch?v=7wQZdDhWFYg

ホシノ

山本潤子様参る
2005年カミサンに誘われて神戸ワールド記念ホールで行われた“さだまさし”のコンサート
に行ったことがあります。 僕の提案で空路大阪入り、伊丹空港に初めて降りました。
エンディングの万葉集の歌をモチーフにした 【まほろば】↓は忘れられません。
http://www.youtube.com/watch?v=RUU5KGQyZlw
青丹し奈良の“春日山”、“飛火野”、“平城山”は潤子さんにもゆかりの地であったとか。
オーケストラを指揮している渡辺俊幸さんが「赤い鳥」のメンバーだったとか。
“グレープ”が同じ事務所でハイファイの前座を務めたことがあるとか。
当時から“さだまさし”のMCは長かったとか。
そんなことを Junko ファンになってはじめて知りました。

神戸から6年の今年、誘われて“河口湖ステラシアター”へ出かけました。
潤子さんのMCは短かったけど、彼のそれは長くて予定時間を大幅にオーバー。
荒れ狂う豪雨のなかを危機一髪、車で東京へ帰れました。
下関ではビリーとマイルスが「来たか」と迎えてくれました。
「山本さん、今日は楽しませていただきました」
(また、おいでくださいね)と、ニッコリ。
いい思い出になりました。
そして、いい一年でした。
どうぞ良いお年を!         星舟(せいしゅう)

ホシノ

これは聴けば聴くほど凄い!
二人にギターテクニックも凄いし、二人の声が完全に融けあっていますね。
潤子さん、僕も買いますよ。

ホシノ

凄いハーモニー。リードギターとリズムギターのアンサンブルもいいし。
映像を見てみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=AiS37_EULj8

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ ご家族とのクリスマス 暖かなお話しでこちらまでほっこりします。(^^) 今年程家族や友人との絆を感じたことは有りません。この気持ちを忘れずにこれからの日々を生きて行けたらと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31