« 関門海峡 | メイン | レコーディング »

2011/12/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もみじ

今年も広島に来ていただき・・・ありがとうございました。
去年に続き、今年も最前列で拝見させていただきました。
おしゃれで素敵な時間を過ごす事ができ、幸せ気分でした。
潤子さんに感謝です(*^_^*)
来年もまた楽しみに・・お待ちしています。

金星

こんばんは。
はじめて潤子さんのコンサートに行きました。広島であるというのを知ってチケットを買い数ヶ月。会場に行ってみると4列目はとても近くて楽しいコンサーでした。
終わってサイン会があるというのでSONGSを買ってサインをもらったのですが、緊張しましたよ。
また来てくださいねといわれて、必ず行こうと思いました。
次はいつ広島なんですかね、楽しみです。

桃太郎

潤子さん こんばんは~(^O^)ライブお疲れ様でしたm(_ _)m盛り上がったみたいで僕も嬉しいです☆寒くなってきましたので体に気をつけてくださいね☆(-.-)zzZ

若葉

潤子さん、
こんばんは~長旅のライブお疲れ様ですm(__)m
皆さんの、書き込みを見ていると、とても楽しそうで素晴らしいコンサート
であったと推測します。

今年の締めくくりは、いよいよ、大阪ですね(^^♪
関西のメンバーも首をなが~くして待っています(*^_^*)
ピロティーホールでお会いしましょう!(^^)!

風邪など引かれません様、気を付けてお越し下さいね(*^^)v

てんぐ

潤子さん長旅お疲れ様でした。

潤子さんのブログから、体調が良さそうに伺えましたので安心しておりました!その勢いでこの暮れも、そして来年もお励み下さいませっ!m(_ _)m

近頃私は、J'Sの「ジンクスなんて」にハマり、ウォークマンでもカーステにてもヘビロテで聴いております!

♪強きでグイグイ行こう~~~

コロン

こんにちは。今日は静岡市役所で松尾一彦さんと竹田さんの無料ライブがあり行ってきました。お二人の演奏に癒されました。クリスマスの約束、観覧に行きましたが今年も素晴らしいですね。放送を楽しみにしています。

luna

いいなぁ~....ライブ

先週末は忘年会でカラオケへ。仲間の一人が「いつでも夢に花束を」を大好きだと歌ってくれました。去年は私が歌いました。他の仲間もいい歌だと口ずさんでいましたよ。私は心の中で「そうでしょ、そうでしょ。」とニヤけていました。

ホシノ

潤子さん、こんばんは 長い旅お疲れ様でした。
下関の前半は竹田さんの左足と潤子さんの足を見比べていました。
そして得た結論は竹田さんの靴を潤子さんは小さすぎて履けないなと(笑。
それくらい客席と一体になったステージは近かったですね。
客席とステージを仕切る段差もなかったし。
休憩を挟んでの後半はバーでバーボンをロングドリンクにアレンジしてもらい、
カウンターを背に立ったまま聴いていました。
前半と違って潤子さんが僕の為に歌ってくれているような勝手な錯覚に陥って(笑。
さらに目を閉じて心耳で聞くとバンドの音は小さくなり歌声が近づいてくるのです。
歌い手と同じ目の高さで音楽を聴くという不思議な体験をさせていただきました。
アンコールではカミサンも来て思い切り一緒に歌いましたよ。

~MIWAさん、話し掛けた男性が“人品骨柄卑しからず”風でしたら僕ということで。
まぁ、これは冗談(笑。
正直にいえば見知らぬ美しい方に気軽に声を掛ける勇気なんてありませんよ。
カミサンの手前もあるし、MIWAさんと分かっていれば話は別ですが(笑。
これはマジなオハナシ。
~“ジャコちゃん”さん、横須賀で潤子さんのライブがあるといいですね。
あれば行きたいなぁ~。
僕にとって横須賀は軍艦三笠のある聖地ですから(笑。
六川さんのパーフォーマンス、グルービーで良かったですよ。

ジャコちゃん

潤子さん 皆様 こんばんは~ ライブハウスツアー大盛況のようですね(^^)潤子さんのライブをライブハウスで聴けたら最高だよなぁ~ miwaさん、ホシノさん ええなぁ~ いつか横浜、横須賀のライブハウスでもお願い致しますm(__)m

MIWA

潤子さん、こんばんは!広島はフルバンド編成だったのですね。私は、フルバンドも小編成も、それぞれの良さがあり良かったと思います。今回は贅沢にも、その両方を体験出来てとてもHappyでした。(^_^)
ビリーに続き連日大盛況のライブ、ツアーの締めくくりとしては☆最高☆だったみたいですね~。早速の潤子さんからのご報告、とても嬉しいです!また是非とも近いうちに新しいバンドの皆さんと共にコンサートにお越し下さいねぇ~。(*^o^*)
ところで、ホシノさんがビリーに!?
\(☆o☆)/
潤子さん、お気づきになられましたか?もしかして…キーボードの竹田さんとお話していた時に声を掛けて下さった方でしょうか!?気がつかずに大変失礼しました。次回は是非お名前と共にお声を掛けて下さいねぇ~。宜しくお願いします。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31