« CD | メイン | お祝いのメッセージ »

2011/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
そして、明けましてオメデトウございます!

ユーミンさんが”春よ、来い”
を歌っていました。

今年1年が潤子さんにとって、そして皆さんにとって、良い年でありますように!
そして、僕にとっても勝負の年なので、良い年にしたいものです。

自分自身では初めてのことですが、オリジナル曲を作ろうと思っています。
題名だけは、決まっていますが・・・
内緒です。

今年も宜しく、お願いします。
Kei

luna

潤子さん、お誕生日おめでとうございます!
今頃は、ライブ後の打ち上げでお祝いされているのでしょうか。

沖縄の芭蕉布を織り、人間国宝でもある平良敏子さんが90歳の今も現役でいらっしゃいます。インタビューで「まだまだ、やりたいことがいっぱいあるんです。」とコメントされていたのに深く感動しました。

これからも、潤子さんがやってみたいこと、どんどん実現されていきますように。ファンとして、いつも応援しています!

かず&やねや

潤子さん、お誕生日おめでとうございます。
この1年が潤子さんにとってより良い年でありますように~!!
沼津でお会いいたしましょう!楽しみにしております。

フュージョン

潤子さん、皆さんこんにちは。
ライブの前日に大掃除ですか!?
頭が下がります。指先など怪我はしなかったですか?
私は「マジックショーの前日」という言い訳で掃除を延期しました。

いよいよ30日。夫婦で楽しみにしていました。
そろそろ、ピロティーホールへ向かいます。

オオルリ

潤子さん、地元大阪での今年最後のライブ、きっと盛り上がることだと思います。なによりも30日は、潤子さんの誕生日。おめでとうございます。末永くファンを楽しませてくれる潤子さんであってほしいな。では、よいお年をお迎えください。

あんずの花

私は今年も潤子さんの歌声を聴くことが出来て
本当に幸せに思います。

今日のライブ♪地元の熱いファンの方と
大いに盛り上がることでしょう!!
ライブレポ楽しみにしています(^^)

お誕生日おめでとうございます。

MIWA

☆~♪Happy Birthday!♪~☆
潤子さん、お誕生日おめでとうございます。これからの益々のご活躍を心からお祈りすると共に、年を重ねるごとに魅力的になられる潤子さんにお会いできる時間がたくさんありますように、来年も楽しみにしております。

今夜の貴重なお誕生日コンサート、残念ながら参加できませんが、ファン仲間が私の分まで声援を送って下さると思います。会場の皆様とご一緒に、きっと思い出に残る素晴らしい時間となることでしょう。潤子さん、どうぞたくさん楽しまれて下さいねぇ~。(*^o^*)

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございます。そして潤子さんお誕生日おめでとうございま~す(^O^)素敵な曲を歌って、素敵な人、素敵な音楽、素敵な本に出会って、素敵な歳にして下さいね。(^-^) 私は今日も通常勤務(^_^;)メインユーザーが金融機関なので、いつものことですが(^_^;)若い頃は大晦日まで仕事をしていましたから、今は少しは楽になりました。後1日頑張るぞぉ~(^^)

はらっぱ

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日にコンサートがあるのは、
過去にあまりなかったことではないでしょうか。
しかもご誕生地の大阪というのも何か所縁があるのかも。
新しいご年齢の一年間、また多くの方を楽しませてくださいね。

年末はたくさんの潤子さんの声で楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
来年は、今年以上に、楽しいライブ/コンサートを
よろしくお願いいたしま~~~す!

リンド

はじめまして、30日徳島から行く予定だったのですが、
先週から風邪っぴきになりまして、まだ咳が止まりません。
周りの方に迷惑になると思い、ライブ諦めました。

急遽代理出席を探したのですが、年末のこと故、
見つけることができませんでした。
中央に2席、空きが出てしまいます、申し訳ありません。
でも、心はピロティホールです!
と書きながら、悔しい (T_T)

Kei

潤子さん今晩は。
今は、遠足に行く子供のような心境です。
今晩眠れるかな?
多分明日は僕にとっても一生の記念になるライブになると思います。
アンコールの例の曲を楽しみにしています。
頑張って応援します!
ではお休みなさい。
Kei

南天

潤子さん 12月30日 お誕生日おめでとうございます!
笑顔になれること たくさん あるといいですね!!
まずは 健康第一に!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31